オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DSイベ
ありがとでしたー(*´д`*)
[DSイベ]の続きを読む
2009/12/09(水) 21:58:25| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとおおおおおお(´Д⊂
長い事ネット不在にもかかわらず
誕生日おめでとメールよーさん頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。

おまいらの愛はしかと受け取ったZE!!

まだ全員にお返事でけてませんが
マジありがとおおおおおおお



昨年三十路になった時、某そうよわらわが美しいからパフォさんに
「おまいwwwwwwwプロフ30はいかんだろwwwwwwwww」
ひみつか27くらいにしとけ、とゲラゲラ笑われたのですが


近々全力で31歳に変更します(´∀`)(´∀`)ネー w



連休中に一回くらいは55遊びに行きたい思てます(*´д`*)



ほんま嬉しかったおー
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2009/09/22(火) 00:35:33| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
夏休み( ゚д゚)ノダー
皆様ゴキゲンヨウ
調理員のオバチャンです


…(´;ω;`)ブワッ




給食カムバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!!!
2009/07/27(月) 17:46:29| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ゴキゲンヨウ
切りすぎた

2009/06/19(金) 11:53:59| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
