オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GOA学園 乙・*:.。☆..。.(´∀`人)
セーラー祭お疲れ様でした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

グロ映像の垂れ流しすいませんでした('A`)
うっかりゲテモノ部屋に遊びに来てしまって下さった会員さん
ありがとうございました┏○))ペコリ ↑日本語おかしいがな


15人前後のパフォさんが参加して下さっていた模様
皆さんカワイカタヨ(;´Д`)l \ァ l \ァ
きゃぁぁぁぁぁ かわぇぇぇぇぇ
とはしゃぎまくりで、自分のキャプ撮るん すっかり忘れてました
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


…なんか今日の画像ある方おられましたら下さい orz





しかしほんま おもっくそ急な告知ですいませんでした
とーかタソさにータソ
わざわざ注文してくれはって、到着が間に合わんかった模様

すいませんすいません┏○))ペコリ


これはもうGOA学園第二部いっとくしかないですね?(・∀・)ゲヘラヘラ
只、また皆でセーラー だけでゎおもろないかなと思うので
セーラー+αでなんかしましょぉぉぉ

時期も+αも未定ですが ( ´,_ゝ`)プッ




ちと最近忙しすぎで、他のパフォさん達のブログやホムペに
遊びに行く時間もありません(´Д⊂
本来なら、今日参加してくれはったパフォさんトコに
今すぐ一軒一軒お礼&乙書き込みに行きたいのですが
すいません限界超えた吐きそうil||li_/ ̄|○ il||li

故、この場をお借りしてお礼させていただきます
こんなんですんまそん。。・゚・(ノД`)・゚・。




ここんとこ寝てないので 二晩ほど普通に寝ます
2日のミラクルまでに回復しますんで よろしく(゚Д゚)ノ ぃぇぁ
2005/04/30(土) 07:33:12| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
毛穴パック
朝から毛穴パックで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしておりました
変態スフですおはようございます。


おまいらはコメド屋でも開くつもりか

などと、小鼻の毛穴達にツッコミを入れながら
ゴッソリ取れたコメドを|д゚)カンサツする至福の時を過ごしておりました

毛穴パックて肌に悪いんは分かってんねんけど、
ついついやってしまう'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2005/04/28(木) 10:36:28| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ネ申 光 臨
ネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

あまりにおもろかったんで 取り急ぎ写真だけうpします


追記:GOA学園開催
2005/04/27(水) 01:23:51| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ミラクル予定
Qの仕事の来月の予定表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

3日→出勤
4日→出勤
5日→出勤

…ヲイ orz

2005/04/26(火) 11:18:29| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
変な時間に目が覚めた
金曜日の日記にコメント下さった たれんさん


見逃してまして今気づきました


大変失礼しました 申し訳ないです



せっかくやので、寝巻き・寝起き・すっぴんの
三重苦でGOAインしてみました(・∀・)ゲヘラヘラ


赤ちゃんかわいかったのぉぉぉん
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

友達も元気そうで、子育てヽ(`Д´)ノウワァァァンンともなっておらず
安心しました(´∀`*)ウフフ

移動中の車ん中でDVD見て ワンナイトカーニバルの振り付け覚えました
足の動きがポイントですな( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
個人的には【ワッフー】のトコで【アッフォー】と叫んで頂けると萌えます



昨日書いた ひっこーし!バンバンヽ(`Д´)ノ ですが
よしぼんよっすぃ貼ってた(・∀・)ゲヘラヘラ

よっすぃんトコにはヒップホップバージョンなどもありワロタ ( ´,_ゝ`)プッ






ついうっかりセーラー注文してしまった
2005/04/25(月) 04:06:26| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ぺっ
昨晩深夜 GOAにインしましたら




加藤茶がいらっしゃいました
2005/04/23(土) 15:47:19| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ご心配おかけしました┏○))ペコリ
体調の方は、だいぶんマシになりました
声が少しおかしいくらいです('A`)
日付が変わったくらいにインするかもです


声といえば 今、テレビでドラエモン 放送中なのですが


あの声はドラエモンじゃねぇヽ(`Д´)ノウワァァァンン

2005/04/22(金) 19:23:06| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
いちばんゲットズサ━━━━⊂(・∀・ ⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! ←違
とりあえず 旧ブログ からの引越し完了。

突然の移動の理由は旧ブログにウプしますねぃ
マンドクサヽ(`Д´)ノウワァァァンン


相互して頂いてる各サイト様には、後日移転のご挨拶に伺わせていただきます。

発熱ちぅで限界なの(´Д⊂
しばらくインできひんぽいです orz
2005/04/21(木) 06:05:01| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
