オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俺ルール キタコレ
最近よく非公開コメントを残して下さる方がいるのですが
非公開やからレスせん方がええんやろか
しかし書いてもろて返事せんのもなんかヤダ(´Д⊂

 苦  悩  il||li_/ ̄|○ il||li



てなわけで、

●非公開コメントでレス不可の際には、その旨書き添えて頂けると有難いです┏○))ペコリ

なんも書いてなかったらレスします(・∀・)ゲヘラヘラ





ほいで以前、アドレス残して下さった方には
遊びに&リンクお願いしに行きますね?(*´Д`)ハァハァ
と書きましたが、不精な性格故、管理できんくなってきました(●´艸`)ブッ、;'.・


ので、

●もしこの変態ブログにリンク貼って?というド変態様がいらっしゃれば
 気軽にその旨書いてって下さい.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。


お友達繋がリンク目的ですので 業者さん&宣伝目的サイトは不可(・∀・)ゲヘラヘラ




俺ルールィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
よろしくです┏○))ペコリ

2005/05/31(火) 10:24:14| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
zzz(´-ω⊂゛)
ブログ放置しまくりでごめんなさい(´Д⊂

寝たおしてました



月に一度の女性特有のめんどくさい日々
私は毎回痛いとかは無く、眠くなるのですが
今回はもう普通じゃなかった(;´Д`)

家事の合間に ´_ _)グー
子供と一緒に晩8時に ´_ _)グー
Q帰宅してなんか言うてたけど ´_ _)グー ←鬼w

んで、同時に鼻炎&目がカイカイで、
花粉症でも発症したんか思てましたが、
数日でスッカリ治ってあぁ女体の神秘。意味不明 ( ´,_ゝ`)プッ

さぁ今日もまたイパーイ寝るぞ

   蹴ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚


( ; ̄ω ̄)ゞィテテテ…今週も頑張りましょー
2005/05/31(火) 09:22:35| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
HAPPY BIRTHDAY
純粋無垢な子供達にとっては、いつもは我慢してるけど、
好きなおもちゃを買ってもらえて、大好きなケーキやご馳走が食べられる日。

大人達にとったら、ラヴな恋人とデートしたり、友達に祝ってもろたり、
仕事で終わってしもたり、おめでとうメールに一喜一憂する日。

ちなみに熟年夫婦のような私とQの間では、「お前また1個オバハンなったなぁ ( ´,_ゝ`)プッ」
で終わる日。…殴ってもいいですか






でも 母親にとったら、出産記念日なんですよ。




十月十日、自分の中にいた赤ちゃんが、
自分の中からいなくなり、少し寂しくて。

痛くて苦しくて、でもそんなモンは、やっと会えた嬉しさに比べたら
ずっと小さい痛みで。

私の所に産まれてきてくれてありがとう、そう感謝した日。

誕生日には、お母さんにもありがとうを伝えてあげて下さい。






…正直なところ

長女(一人目)→「アンタもよう頑張ったなぁ、ありがとう」と只々感動
長男(四人目)→「手こずらせやがって、やっと出てきたなコノヤロウ。乙w」

慣れですがな 慣れ ( ´,_ゝ`)プッ
愛情は変わらんから気にするな長男(・∀・)ゲヘラヘラ
2005/05/27(金) 06:25:52| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
(●´艸`)ブッ、;'.・
火曜の晩 

祭も終わり、ボヘーと待機してましたら
とても優しいお人柄が、文章にもにじみ出ている
何度かお話した事のある、とある方がいらっしゃいました…




や ら れ た


2005/05/26(木) 10:25:16| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
第二回学園祭* ゚ + 。・゚・。乙* ゚ + 。・゚・。
下の追記では、わりかしカタイ文章になってしまいましたが
こちらでは画像ベタベタうpしますよ
ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


準備ができたら G O (・∀・)↓
2005/05/23(月) 12:46:45| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
取り急ぎ報告
昨晩の学園祭、遊びに来て下さった方々、笑てくれはった方々、
ありがとうございました┏○))ペコリ

今回の学園祭では、沢山の方に戸惑いをあたえてしまったり、
心配をかけてしまった事を深くお詫び申し上げます┏○))ペコリ






本日24時まで、学園祭開催中です(;´Д`)l \ァ l \ァ
私は多分24時にはイン間に合わんから、
参加は昨晩だけになりそうですが(いや、多分インできません 寝る(;´Д`)
今も@学園パフォさんインしてます(σ´∀`)σYO!!
学園コスはしてへんけど゚+.(人´Д`*).+゚. 萌なパフォさんも
いっぱいいてはりますよぉぉぉ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



学園祭終了後 画像うpしますね(・∀・)ゲヘラヘラ
レスも遅れてますが、これから飯なの ごめんなさい(´Д⊂


追記 ↓
2005/05/22(日) 17:56:35| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
『答え』は出ないけれども ∞
昨晩 寝るぞぉぉぉぉと、12時前に布団に入りましたが
4時に目ぇ覚めてもた ( ´,_ゝ`)プッ
目覚まし鳴るまで1時間半あったから、もっかい寝よ思たのですが

「あー 子供の頃、死んだらどないなんねやろ とか考えて
 布団でシクシク泣いたりしてたなぁ(´-`).。oO()」

…とかなんとか考えてたら、寝れんくなったので
弁当と朝食の用意終わらしてPC起動しました ゚∀゚)・∵ブハッ!!



最近気がかりやった事やらも交えて長文書きますが
面白くもなんともないんで、興味のある人だけドゾー

2005/05/20(金) 06:32:10| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ネ申 @ リ ベ ン ジ
なんか ネ申 キリンメイドにごっつウケて下さいまして
『負けたil||li_/ ̄|○ il||li』と思ってはったらしいです
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



で、リベンジしに降臨されました ゚∀゚)・∵ブハッ!!



す っ ご い よ ?
2005/05/18(水) 04:36:45| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
・*:.。☆..。.第二回 GOA学園祭・*:.。☆..。.
第二回GOA学園祭


5/21(土)?5/22(日)開催決定




前回の学園祭にと、セーラー注文してくれたにもかかわらず
到着間に合わなんだパフォさん 是非是非参加下さい┏○))ペコリ



前回はセーラー祭でしたが

セーラー  (屮´エ`)屮カモーン
ブレザー (屮´エ`)屮カモーン
ブルーマ  カモォォォщ(゚ロ゚щ)ォォォォン!!!!
スク水着  カモォォォщ(゚ロ゚щ)ォォォォン!!!!
ナース   ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!(保健室の先生)
父のスーツ ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!(校長?)



こじつけバッチコイ皆で楽しみましょう 的なノリでw



ほんっまに気軽?に参加してもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします┏○))ペコリ 



--------------------------------------------------------


【追記】

ミルタソの提案で、当日まだパフォ名変更できたら
名前の後に@学園って付けてもらえたら
わかりやすくて(・∀・)イイ!んではないかと* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





なんか某所で派閥がどーとか書かれてると聞いたんで
誤解の無いように書いときますが そーゆーつもりは一切ありません
そーゆーの大っ嫌いやし(´Д⊂ 皆で仲良ぅできらたええやんかぁぁぁ

てかね 派閥作れる程の器ちゃいますから 只のアフォですから(・∀・)ゲヘラヘラ




私がグロキモイアフォーマンスをするんは私の勝手ですが
一緒にやってくれる姫タソ、ミルタソ、なおちの会員さんの方々の中には
ごっつ気ぃ悪ぅされてる方もいらっしゃる思います
すいません┏○))ペコリ


たまたま私を開いてもて 気分害された方もいらっしゃる思います
すいません┏○))ペコリ



私のこのアフォーマンスは 自分には何が出来るやろうと
色々考えて考えて出した結果ですので
いくら叩かれようと曲げる事は出来ません

万人に好かれようとは思いません
人間ですので、合う、合わないはあると思います。
私の活動で、笑って下さったり、楽しかったと言うてくれはる方が
いてはる限り、この姿勢で続けさせて頂くつもりです。



だからなんじゃコイツ思た方は、そっとスルーしてもらえると嬉しいの
文字にして文句書かれてるん見ると いくら図太くてもスコーシ傷ついたりするの

2005/05/15(日) 03:55:19| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
キリンサン&アキ子ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
一緒にメイド着て下さってたパフォさんが多数おられたそうで
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でもほとんど見れなかったil||li_/ ̄|○ il||li
うpしてぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァンン



さて 私もうpしますが

●メイドコス キモコワイです
●キリンサンもキモコワイです
●ネ申の新ネタ☆アキ子もキモコワイです


つまり いつもどーりグロ画像ばっかですが
全て13日の金曜日の魔力の成せる業と許してくださる方
良かったらドゾー(・∀・)ゲヘラヘラ

キャプ職人さんありが?☆

2005/05/14(土) 08:31:48| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
(・∀・)
今晩メイドでインします('A`)
13日の金曜日やし許して下さいil||li_/ ̄|○ il||li


メイドコスお持ちのパフォさん是非ご一緒に(´∀`*)ウフフ
姫タソ&とーか姐さんもメイドコスです(σ´∀`)σYO!!





…そしてキリンサンと馬と白鳥 ( ´,_ゝ`)プッ
2005/05/13(金) 19:36:25| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
('A`)
貯メダル1000枚減らして帰ってきました
il||li_/ ̄|○ il||li

風呂入って寝ます(´Д⊂

レス明日までお待ち下さいませ┏○))ペコリ
2005/05/12(木) 23:08:00| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
GOAのID変わりました

GOA学園祭のFLASH完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
姫タソブログで見れます(σ´∀`)σYO!!
院白都タソ めっちゃthx!!!



-----------------------------------------------------------

おかんの後ろについてた旧ID取りました(・∀・)ゲヘラヘラ
おかんで認知してもろてるし、支障は無いかなとw

姫タソに、琵琶で気付かなんだと教えてもらうまで
告知忘れてましたスマソ┏○))ペコリ



木曜日、拳ちゃん行きますので、水曜はGOAお休みします┏○))ペコリ
6ゲッツしたら木曜もお休みかも(*´Д`)ハァハァ



キリンサン買うたよ キリンサン
2005/05/11(水) 04:06:50| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
おは(゚∀゚)ノィョ―ゥ
GWも終わりましたが、皆様、心や体の休養は取れましたでしょうか?
私は充電完了ですよ(・∀・)ゲヘラヘラ

世間は休みでも自分は仕事やったがなヽ(`Д´)ノウワァァァンンな方も、
家族の世話で逆に疲れたがな(;´Д`)って方もいらっしゃるでしょうが、
何はともあれ、また一週間が始まります。

今週も気合い入れて頑張りましょー(゚∀゚)
2005/05/09(月) 06:57:43| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ネ申の新ネタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ネ申の新ネタ発表ですよ(;´Д`)l \ァ l \ァ
心の準備してから見んと

笑 い 死 に し ま す よ ?



某変態部屋のドS女王様のアツイ要望により、
おさかなくわえたサザエサンも載せてますが
あんまおもしろくはないです ( ´,_ゝ`)プッ

2005/05/05(木) 08:10:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ミラクル画像2(・∀・)ゲヘラヘラ
   /:::::::::::::::::::::::::ヽ
   l/^_,ヽ,_:::::::::::::::::)
  从#`皿´) ̄´ <オウ 
  /~ヽ ; i )
  (⌒'J⊂ノ⌒)
 (_)  (_)




こんなんも頂きました
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



さて ベタベタうpします(σ´∀`)σYO!!
2005/05/04(水) 11:05:01| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ミラクル画像ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
ベタベタ載せますよ(・∀・)ゲヘラヘラ
2005/05/03(火) 10:39:22| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
お詫び
くわしくはちと書けないのですが 昨晩本気でキレて落ちました




全部私の勘違いでした




一人で勝手に勘違いしてキレてました。。・゚・(ノД`)・゚・。
心配下さった方々、ご迷惑おかけしました方々、



本当に申し訳ありませんでした。




>おかんはサザエさんクラスのあわてんぼだな

ほんまにそのとおりや思います
反省の意を込めまして
次回インは力尽きるまでお魚くわえて待機しますので
お許し下さい┏○))ペコリ
お騒がせしました(´Д⊂
2005/05/03(火) 08:02:00| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
(´ー`)…チュンチュン
早よ寝たら早よ目覚めてしまう老体の私

てか今夜のミラクルが怖くて寝れません


布団で悶々としてても時間が勿体無いので明け方にPC起動 ( ´,_ゝ`)プッ



先に詫びておきます
ライブチャットに癒しや萌えやラヴをお求めの方は絶対に見ないで下さい


おもっくそネタです後悔します。



ほんでまた 間の悪いことに、Q(旦那)飲み会らしいです
イン中に帰宅→画面に映る可能性大なのですが
もう匍匐前進はするなと調教しておきますので
なにとぞお許し下さいませ┏○))ペコリ

…ミラクルを見たQの反応が見たいとか言うなぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァンン
子供がトイレに起きてくる可能性も大 ぁぁ('A`)ママナニヤッテルノ



・*:.。☆..。・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.


最近ですね、リンクがたくさん増えてます(´∀`*)ウフフ
皆で仲良くワイワイできたらええな゚+.(人´Д`*).+゚.と思うので、
活用して頂けると嬉しいです。素敵な方達ばかりです(σ´∀`)σYO!! 


コッソリ ネ申 のリンクも追加しておりますが
現在鯖落ちの為見れない模様。残念。


もし万が一、リンクしてへんやんけ( ゚Д゚)ヴォケ!!という方がおられましたら
コメントにてご一報下さい(´Д⊂
悪気はないんですが、アルツ入ってるのでありうる orz


あと、タイトルに名前が入ってない方のリンクは
初めての方はわかりにくいかなー思て(名前)追加させて頂きました
タイトルにこだわりあるからそんなんつけるな! とか
違う、漏れの名前はそうじゃネェよおかん
という方がいらっしゃいましたらば、ご連絡下さい┏○))ペコリ



うちも追加してくれYO(σ`・ω・)σ.+゚*。:゚て方がいらっしゃいましたら
気軽におっしゃって下さい.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。

※業者の方や宣伝目的の方は上記の限りではありません
 あくまでも交流目的ですのでご理解下さい


コメントにアドレス残して下さった方の所には、
強制的にお邪魔&リンクお願いさせて頂いていますが
ウザかったら蹴飛ばして下さい(・∀・)ゲヘラヘラ





イン時刻は日付変更前後になる思います
踊れ言われたらワンナイトカーニバル踊りますょ

振 り 付 け 完 璧 で す

精一杯アフォーマンスしますんで よろしくお願いします┏○))ペコリ
2005/05/02(月) 05:39:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
学園祭集合写真の件
こないだのGOA学園祭の集合写真を
姫タソが加工してくれてるのですが
以下、姫タソブログからコピペ↓ 無許可(;´Д`)エエヤロカ


昨日爆睡したんで今日は元気に朝っぱらヵら
写真加工にとりヵヵってたゎヶなんですが
10名のパフォさん画像を貼り貼りしながらふと思った。。
これってこれって・・・・・・・・
載ってなぃ人ぃたらダメなのでゎ??と。
できたらみんな載せたぃ。。
でもキャプれてなぃ人もぃます。
連絡とれへんパフォさんも姫はぃるんですが・・・・

ぇっとまずは某所の朝方発表の参加人数ヵら


出席番号
1番 さゆさゆ
2番 潤ちゃん
3番 しにかる
4番 なおっち
5番 ハピメロ
6番 姫
7番 みるみる
8番 みにみに
9番 りも 
  10番 おかん
11番 ひなぎく 
12番 りりさ
13番 みう  
 14番 ゆずゆ
15番 愛内ひな
16番 とーか(保健室の先生)
(敬称省略○┓ペコ)


このぅちキャプれてなぃパフォさんは
しにヵるタン・りりさタン・みぅタン・ゆずゆタン・ひなタン・と?ヵしゃん

ひなタン・りりさタン・と?ヵしゃんのところには姫ヵら画像プリーズと
声をヵヶにぃヶるのですが
しにヵるタン・みぅタン・ゆずゆタンとぉ知り合ぃの方
もしよヶれば一言この件をつたぇてぃただヶればと思ぃマス。
なぉ、姫がキャプった画像じゃなくて
もっとヵゎぃぃの使ってくれ(σ´・Д・)σYO!!!
とご希望の方はそちらを使ぃますので送ってくれてォヶーデス

以上詐欺加工推奨派の姫っ子ヵらのぉねがぃでした(・∀・)ニヤニヤ



てなワケで しにかるタソ・みぅタソ・ゆずゆタソご本人
もしくはお知り合いの方いらっしゃいましたら
姫タソに連絡お願いします┏○))ペコリ


追記:みぅタソ連絡取れました!

しにかるタソも姫タソと連絡が取れたらしいです。

ゆずゆタソ本人様もしくはお知り合いの方、

よろしくお願いします
2005/05/01(日) 21:56:22| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
アナマルーサファンの皆様 お待たせしました
旧ブログ記事・アナマルーサの男の元ネタのお方の画像掲載許可
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
2005/05/01(日) 06:03:10| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
