オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カレーでけたド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
予定外に三女が幼稚園の農園の芋掘って帰って来て、
芋だらけのカレーになりました ゚∀゚)・∵ブハッ!!

カレーといえば芋、人参、玉葱、肉ですが
我が家ではさらに、茄子、シメジ、舞茸、ニンニクが入ります。
んで卵と、とろけるチーズかけて食べます。
栄養満点素敵な奥さん★(´∀`*)ウフフ


もう一品サラダ作るんめんどくさいから

いろいろ入れてるやろとか言うな
 正解です




金曜の晩以来全くインしてませんが、未だに体調不良なワケではないです(σ´∀`)σYO!!



なんかね 長男、昨日朝起きたら、右まぶたがブォー腫れてまして。
目を腫らした可哀想な一歳児を見て、

この人ノーメイクでお岩さんコスで-MUGEN-参加できるやん

とか思った酷い母親は私です(・∀・)ゲヘラヘラ


で、駅二つ向こうの眼科に、午後一番に診てもらお思て三時に行ったら、
「本日院長学校検診の為 午後の診療は4時半からになります」
il||li_/ ̄|○ il||liバチガアタッタノカ

やら、次女のアトピーやら長女の鼻炎やらで、病院ばっか行ってました(;´Д`)


なんか今月は参観やらで忙しいので、ログイン少なくなるかもです┏○))ペコリ

2005/06/08(水) 18:05:12| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
