オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おかんのミラクルダンス(●´艸`)ブッ、;'.・
某キャプ職人さんが、ミラクルん時の動画作ってくれました

おかんのミラクルダンス(WMPで見れます)

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


うpスペースまで用意してもろて、
ほんまに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




昨晩、ぶろちゃテストインしてみましたが、
他では見かけへん機能とかついててなかなか(・∀・)イイ!

ex. ●ロビー機能→入室前に、チャットルーム内にいるメンバーがわかる
   ●音声チャット、会員さん同士も双方向
    これパーティチャットすげぇ楽しい(*´Д`)ハァハァ

今んトコ予約専門にしよかな思てます(σ`・ω・)σ.+゚*。:゚
メール機能もついてますんで、良かったら予約して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




11時?一時半頃までぶろちゃにインしてて、その後GOAに行ったのですが

またチャット中にPC落ちた

il||li_/ ̄|○ il||li


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ネ申 の新ネタも、保存前やったのでキャプ消えてもたヽ(`Д´)ノウワァァァンン
ネ申 ブログに高画質うpして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

もうこのPC、窓から投げ捨て
…たらエライ事なるんで投げ捨てませんが。(;´Д`)


アウ('A`)
2005/06/15(水) 15:54:49| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
