オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お か ん く さ い ってなんですかwww
金・土と二日連続インしましたょ・*:.。☆..。.(´∀`人)
なんか眠すぎて吐きそうなるん超えたら、
何もかもが面白くなるんですねアッヒャッヒャ(壊

ほいで今日はこれから、子供らどっか遊びに連れてってきます
おかんガンガル(・∀・)ゲヘラヘラ



土曜日はインしたと言うても、あんま画面上にいませんでした
実はあちこちのパフォさん襲撃してました
ド…ドナ楽しい(*´Д`)ハァハァ

あ…金曜も襲撃してたな長時間おらんかったな(●´艸`)ブッ、;'.・
すいません もうちょい真面目にインします(;´Д`) メイビー


[お か ん く さ い ってなんですかwww]の続きを読む
2005/07/17(日) 10:20:31| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
