オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

gousei.jpg




[祝]の続きを読む
2005/08/30(火) 14:06:05| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
半額イベント乙?
木曜22:00?金曜10:00の
GOA夏祭り第四弾、半額イベントオツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪


金曜日は長男の2歳の誕生日やったんで、
おもちゃ屋さんやら外食と、遅まで出かけてました(´∀`*)ウフフ


で、帰って死んだように眠ってたら、深夜一時ごろ

【ブー ブー 火災が発生しました 速やかに非難して下さい】

火災報知器作動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


結局何もなかったんですが(誤作動?)びっくりしたよぅ(´Д⊂




↓↓↓ ではイベントのキャプなどを(・∀・)ゲヘラヘラ

2005/08/27(土) 15:52:26| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
格闘日記

一昨日からネット復活してて、昨日はGOAにもインしたのですが
なかなか更新できなくてスイマセン(;´Д`)


長なるので続きはコチラをクリック↓(・∀・)σプス
2005/08/25(木) 01:42:42| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
しばらくネット不在になります ペコ

昨晩 なんとかリカバリしました
リカバリ自体は簡単でしたが、その前後のデータバックアップ&入れ直しが

めんとくさぁぁぁぁぁキェェェェェェェェ


と 発狂しそうでした(泣
2005/08/17(水) 18:05:16| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
でっきるっかな でっきるっかな
チャット中あまりにもPC落ちるので
サポセンに問い合わせてみた

どういう作業してる時によく落ちますか?と聞かれ
ビデオチャット中とディスククリーンアップ中ですと答える。

そういやその他の通常時、落ちた記憶ないかも。
って言うたら

電源じゃなくて、OSに不具合があるかもやので
バックアップ後再インストールしてみそ、
それでも落ちたらまた電話してねガチャン・プープープー


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


PC暦は6年ですが。
再インスコした事ありません
il||li_/ ̄|○ il||li

出来るんかなぁ
頑張ってみる(´Д⊂

今晩GOA行こかなー思とりますが
出没せんかったら、PC壊したと思て下さい(●´艸`)ブッ、;'.・
2005/08/16(火) 20:42:23| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
海サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


朝四時の天気予報では、近畿地方ずっと雨il||li_/ ̄|○ il||li

いとこ一家と行ってんけど、

いとこ「中止したら用意もったいないよな」
私「うん。今降ってへんし行こか」

楽天的なんは血筋のようです(●´艸`)ブッ、;'.・


2005/08/14(日) 23:34:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
学園祭?夏祭りVer.? 乙?
皆様マイ―(゚∀゚)ノ―ド
昨晩の学園祭、ありがとうございました┏○))ペコ
晩0時過ぎ?朝6時くらい?まで暴れまわっておりました(・∀・)ゲヘラヘラ
そして海行くんは明日に変更しました(;´Д`)ムリ



めっちゃ楽しかったしおもろかったし
でもちょっと切ない

そんな一夜でした(´・ω・`)


2005/08/13(土) 17:00:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
盆休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日はお祭り行ってきました
毎年恒例のいとこん家の集まりで、
夜店がズラーっと2キロくらい並んでますの(´∀`*)ウフフ


最 近 の 夜 店 高 く ね ?


何もかもが一回300円?500円
そしてうち子供四人il||li_/ ̄|○ il||li

昔はなんでも一回100円やったよーな…(;´Д`)



んで明日、早朝から墓参り行ってきます
晩は学園祭で、次の朝から海行ってきます

…ハード杉('A`)
2005/08/12(金) 01:32:48| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
前前前前夜祭?w
学園祭は金曜ですが
フライングして学ランを着てしまいました

だって よし子ちゃんったら、セーラー着てるんだもの(´∀`*)ウフフ

2005/08/09(火) 06:37:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
私信



((*´∀`))

('A`)

役不足



気にかけてもろて
ほんまにほんまにありがとう┏○))ペコ
2005/08/09(火) 03:44:03| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
奇跡-ミラクル-

昨晩の物凄いキャプを貼ります(*´Д`)ハァハァ

2005/08/05(金) 18:52:59| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
