オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気ですょ(゚∀( * )
子供らの運動会やら、芋ほりやら遠足やら参観やら発表会やら旗持ちやらで
10月以降も忙しそうな四児のママンです、コンバンハ(・∀・)ゲヘラヘラ

しばらくは週末しかイン出来なさそうです(´・ω・`)



昨年の幼稚園の運動会で、
とあるオバチャンとの絡みを思い出したので書きます


[元気ですょ(゚∀( * )]の続きを読む
2005/09/30(金) 19:26:54| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
イベ オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪

昨晩はGOAの半額イベントに参加させて頂きました(゚∀゚)
本日23:59までイベントやってますので、
この機会に是非遊んでみて(´∀`)(´∀`)ネー


明日、子供の運動会の為、私は今晩はお休みさせて頂きます┏○))ペコ



昨晩のキャプ貼ります(*´Д`)ハァハァ
すんごいょ(●´艸`)ブッ、;'.・


2005/09/24(土) 18:04:57| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!


タイトルに深い意味はありません
多分(*´Д`)ハァハァ

(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!




あ ほいで今晩のGOAの半額イベ参加します(・∀・)ゲヘラヘラ
日曜、子供の運動会で、なんか勘違いしてて
イベントやのに顔出し程度にしかイン出来ひんなー思てましたが
今晩やったら問題全然ナシ(´∀`*)ウフフ
ので 体力の続く限り待機してますィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


んでちと昨晩のお詫び↓

2005/09/23(金) 16:29:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


本日27歳になりました

2005/09/21(水) 15:51:16| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
Scissors

子供たちが寝静まった深夜

旦那に刃物をチラつかせ、促す。

「ほら、早よ脱ぎぃや」
2005/09/14(水) 00:47:34| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

さっそくモリモリ更新ですょ
ネタが天から降ってきましたの(´∀`*)ウフフ

ってか


ちょっと聞いてくれよ。


2005/09/13(火) 00:47:47| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
マイ―(゚∀゚)ノ―ド

なんか最近、ブログ更新もGOAログインも少なくてスイマセン(;´Д`)
今週もいっぱい予定あるなぁ('A`)
イン出来るかも、な日が月曜と金曜しかナイ
il||li_/ ̄|○ il||li


ヘタしたら一回もログインせんかもですが、
ブログはもうちょい更新しようと思っとります┏○))ペコ




↓うpしよ思てたキャプ何枚か貼ります(´∀`)(´∀`)ネー


2005/09/11(日) 23:56:12| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
BOAオツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
↑‥遅いょ(;´Д`)

BOAパフォの皆様、各部屋でお会いした皆様
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*でした

GOAの夏祭り終わってもたなぁ‥
これからもイベントいっぱいあると(・∀・)イイネ!



さて
台風来てますが、これから洗濯干して、
スフ友達と朝マック行ってきます( ´,_ゝ`)プッ
大阪は大した事なかった(σ´∀`)σYO!!
ちょびっと風が強いくらい
警報出なかったので、学校も幼稚園も普通に行きました

えらい事なってる地域の方気ぃつけて?(´・ω・`)
2005/09/07(水) 09:02:34| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
新学期キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


子供の夏休み終わったぁぁぁ
お子さんのいるスフの皆様オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
アタイ達頑張ったわよね。・゚・(ノД`)・゚・。



さて
明日の夕方からBOAですね(・∀・)ゲヘラヘラ
楽しませて頂きますょ(;´Д`)l \ァ l \ァ

知り合いの方を見かけたら、
出来る限り襲いに遊びに行きたいと思ってますが、
いろんな方の所に行ってみようと思ってますので、
あんま長居は出来ないかもですスイマセン(´Д⊂


今晩はおとなしく泥パックして寝ます ノシ

2005/09/01(木) 23:17:06| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
