オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モンタージュ(・∀・)ゲヘラヘラ

最近いくら忙しいいうても、何故に晩なったら、
こないに眠いんやろうと思ったら、長男が昼寝せんくなってんやった

前までは、長男のお昼寝の時に、一緒に1?2時間寝れてんけど、
今は昼寝できひんからなぁ(´Д⊂

大きくなったもんだ長男。


ので、今後も前ほどイン出来ませんが、
オイラの事忘れないでねん。・゚・(ノД`)・゚・。エグエグ





で こないだの土曜インした時のキャプ↓↓↓(・∀・)σプス

[モンタージュ(・∀・)ゲヘラヘラ]の続きを読む
2005/10/31(月) 23:48:34| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
↓コピペ


ガールズオンエアーのライブチャットが更に進化します!

25日火曜日のメンテナンス終了後、新機能「マルチWayチャット」を導入致します。

「マルチWayチャット」は、パーティーチャット時に
男性会員同士もライブ映像のやり取りが人数無制限で出来るようになる
システムです。

 ★マルチWAYチャットのここがスゴイ!★ 

【1】全チャットメンバーの映像が見れる。
パーティーチャット中の全メンバーの映像が見る事が出来ます。

【2】 人数に制限がありません。
人数に制限がありません、皆さんでワイワイとパーティーチャットを楽しんでください!

 ★マルチWAYチャットの楽しみ方の一例★ 

・テーマ別コスプレ大会
例えばもうすぐハロウィンです。皆さんで同じテーマのコスプレをして
集合写真を撮ってみましょう!


・ライブ映像でモンタージュ


GOAのマルチWAYのライブ映像枠は固定されていないので、
チャット画面内のどこにでもライブ映像を配置可能です。
会員1さんは顔
会員2さんは胴
会員3さんは腰
会員4さんは足 と、パーツをライブ映像で写して1つの人間モンタージュをしてみましょう。

人数が少ない場合は、顔の鼻から上を会員1さん、
顔の鼻から下は会員2さんという遊び方も出来ます。

皆様のアイディアで更にマルチWAYチャットをお楽しみください。

※β版のため、重くなることなどがございます、ご了承ください。




モ‥モンタージュ(;´Д`)l \ァ l \ァ
激楽しみですィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
今週の土曜はインします(´∀`)(´∀`)ネー

10月、まだ一回しかインしてないil||li_/ ̄|○ il||li
2005/10/25(火) 09:37:50| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
語録

今風呂上がってご飯の支度してたわけですが
おもちゃ片付けながらの次女と三女の会話がツボったので
思わずPCを立ち上げてしまいました(●´艸`)ブッ、;'.・

子供らって、見栄張って大嘘ついたりするんですが
(ex.知らんかった事を昔から知ってるーとか)
今日も何がか知らんけど、私も知ってるもん!って言い合ってたようで


三女「三女も産まれる前のバーサンの時から知ってるもん」

次女「次女なんか初めて人間なった時から知ってるもん」


ちょw
輪廻転生ですかwwwww

次女の前世は妖怪人間ベムだったのだろうか
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \




ご飯いてくるヽ(´ー`)ノ
2005/10/19(水) 19:18:28| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
後日ちゃんと書き直しますー┏○))ペコ

ちゃんと日記書くつもりやってんけど
ネモサ限界やので画像で誤魔化してみるw
昨日はこんなんでした(・∀・)ゲヘラヘラ


20051017015917.jpg




いつものごとく、前の日記のレス出来てなくてスイマセンスイマセン
徹夜明けで子供遊びに連れてったの('A`)フラフラ
いや私が遊びたかっただけなんですがね(●´艸`)ブッ、;'.・

オヤスモー ノシ

2005/10/17(月) 01:59:52| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
(;´Д`)


相変わらずブログ更新もGOA行くんも出来んくてスイマセン


今日はとりあえず


こないだのいとこの嫁のキリンセーラーでも置いて行きます(●´艸`)ブッ、;'.・






20051013172323.jpg

2005/10/13(木) 17:23:34| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
 感 動

二次会&運動会終わったーーーーーーーーーー
どっちも素晴らしかったよぅ(´Д⊂エグエグ


二次会、キリンは持って行きませんでしたが


ビンゴですんごいの当たった

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \








肉体的に、思った以上にきっつかったです
↓下の日記のレスもしてませんが 寝ます (;´Д`)スイマセン

二週間以上GOA行ってませんがな(´・ω・`)
なんか週末はコスプレイベントみたいですね(*´Д`)ハァハァ
また近いうちに遊びに行きます(´∀`*)ウフフ

ω・`)ノ|Ю オヤスミー 

2005/10/09(日) 22:58:23| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
来客

いとこの奥さんと、その友達が遊びに来ました
家族ぐるみで仲良くしてもろてます(´∀`*)ウフフ
結婚式の二次会って何着てったらええのーって聞いたら、
好きなん着て行きーって、服いっぱいもってきてくれた(´Д⊂




そのお礼に 彼女達に





麒麟セーラー&ミラクル学ラン を着せてみました

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



あー楽しかった(・∀・)ゲヘラヘラ
2005/10/06(木) 03:58:13| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ワイヤレスヘッドホン ゲットォォォォォ

ワイヤレスのヘッドホンを入手しました(*´Д`)ハァハァ
これなー、ほんまは数年前、パラパラのサークルやってる時に一番欲しかってんけど
(夜中にビデオ見て練習する用に。普通のんやとコードが邪魔やったんよねぇ)
当時は購入する機会が無かった(´Д⊂
というか高くて諦めてました(●´艸`)ブッ、;'.・

ほな なんで今頃入手したんかと言うと
ユーフォーキャッチャーで取れたィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


使ってみたら便利で便利で(;´Д`)l \ァ l \ァ
単体でラジオも受信してくれるんで、
洗い物やら掃除機とかの、家事する時に使てます(´∀`*)ウフフ




ほいでほいで
今週の土曜日、高校ん時の友達の、結婚式の二次会に行くねんけど

 二 次 会 っ て 何 着 て っ た ら え え の

実は二次会って、初めて行くんですよー。
高校の友達はみんな進学してたから、
結婚するんって、この子が友達ん中では初でして。
ぁぁ、私は異例ですがね(●´艸`)ブッ、;'.・

ホンマ何着てこう‥
てか カット行きたいヽ(`Д´)ノウワァァァンン

2005/10/05(水) 02:55:16| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
