オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フードバトルド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
リンクにもおる、オイラのリア友よっすぃ
金曜の晩にイベントやるらしいので宣伝します(・∀・)ゲヘラヘラ




ライブチャットデビューにおいて
デビュー→http://www.a-debut.com/top.html

11月25日金曜日PM10:00?
HIRO VS よっすぃ

覗きクラブ D-1 フードバトル行います。

メインは、

ビッグマック5個早食い
トークなんぞも入れながら盛り上げていきますので
よろしくです!!!!

ちなみに、TOPのON LINEのとこに俺たちは表示されず
別部屋になります。

わかりづらいので、
ブログにて動画で紹介していますので
参考にしてください
http://yossui.blog2.fc2.com/blog-entry-199.html

覗き2分1pt消費(1人当たり)
チャットは無料
是非凄まじいバトルを見にきてくださいませ




デビューのP形態ようわからーんという方の為に解説
1P=10円ですので 一時間おっても300円(*´Д`)ハァハァ

よっすぃはアフォですが、絡みやすいにーちゃんですので
興味を持たれた方は是非遊びに行ってみて下さい(´∀`)(´∀`)ネー



ひとつ疑問が




早食い以前に





ビックマック5個て腹に収まるんやろうかwwwwww


俺2個なら普通に食べれる
2005/11/23(水) 15:50:38| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
取り急ぎ報告

下↓に書いたQの本社出張の件で
どないなったん、大丈夫かーって、沢山の方が心配して下さりました
Q帰ってきてスグ報告すべきやったil||li_/ ̄|○ il||li


んでですね

ほ ん ま に 只 の 面 談 や っ た


チーン

心配かけてもてスイマセン(´Д⊂



ほいで 先程まで
今宵もGOA&55で濃ゆい一夜を過ごさせて頂きました(*´Д`)ハァハァ
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*

キャプやらも後日うpしたいと思とりますが
今日はちと報告だけで仮眠させて頂きます┏○))ペコ
Q今日仕事やねん(●´艸`)ブッ、;'.・
起きれるんやろか('A`)

オヤスモ ノシ
2005/11/23(水) 05:57:59| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
