オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005 ノシ
大掃除もおせちもしてへんのに(やれよ)
年末はなにかとバタバタしますねぃ(;´Д`)

今年はチャットやミクシで、沢山の方とお尻愛になれて
とても楽しい一年でした
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
来年もよろしく(´∀`)(´∀`)ネー

大晦日から実家や親戚や田舎巡りですので
今晩今年最後のインします

 起 き て れ た ら (●´艸`)ブッ、;'.・


皆様良いお年を?(゚∀゚)
2005/12/30(金) 14:14:03| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
|д゚)


|∀゚)


(゚∀゚)ノィョ―ゥ

2005/12/26(月) 21:26:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
早っ
マイ―(゚∀゚)ノ―ド
子供らも私も、もー大丈夫デス
数日間不在にしてしまいましたが復活ぃぇぁ
各種お返事、これから順次させて頂きますので待っててねん┏○))ペコ


もー21日ですやん
早いなぁ師走
明日終業式
なんか今年冬休み長いーヽ(`Д´)ノウワァァァンン
お子さんをお持ちのスフの皆様 飯炊き頑張りましょーね('A`)


今週土曜日、クリスマスイブは、義妹の結婚式です(´∀`*)ウフフ
余力が残ってたらインします(´∀`)(´∀`)ネー
皆様、素敵なクリスマスを・*:.。☆..。.(´∀`人)



【追記】
三女のインフルエンザ、他の子に伝染らんかった
当たり前の事やねんけど、マスクがすごい有効やったっぽぃ
今年はいろんなウィルス流行るみたいやから
マスクつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー
2005/12/21(水) 17:05:45| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
報告
三女のインフルエンザその後
熱も下がってきて、だいぶ楽そうになってきました

んで、私はインフルエンザではなかったっぽい
朝なっても熱上がらんかったから
(インフルエンザはがーっと高熱出るみたい)
微熱でダルダルですが(´Д⊂

ので、本日よしこちゃんとパラパラ対決予定でしたが
延期にしてもらいました
よしこちゃんごめええええええええええん。・゚・(ノД`)・゚・。
寝たおして早よ治します┏○))ペコ
体調が治り次第コメントお返事します┏○))ペコ
2005/12/17(土) 12:59:48| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
おたふく落ち着いた思たら
三女インフルエンザ発症
急に高熱出たら注意しなあかんで?
昨日の夕方急に39度ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

そして私も熱っぽい件
ヤバス
レス遅れますスマソ(´Д⊂
2005/12/16(金) 15:05:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
師走のトップ写真


20051212102951.jpg



GOA&55のトップ画、クリスマス仕様にしてみた
クリスマス終わってもこのまま放置してたらスマソ←やりそう

なんかこの写真、オバハンぽい気がする
オッサンやのに( ´,_ゝ`)プッ


2005/12/12(月) 10:30:13| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
(*´Д`)ハァハァ
発表会も無事終わったし
長男&長女おたふくやから、日曜どこも行かれへんしと
昨晩は朝までチャットしてました(´∀`*)ウフフ
意識朦朧の私に気遣い「寝ろwww」と言わしてもてスマソ師匠(´Д⊂
って絶対ここ見てへんやろけど(●´艸`)ブッ、;'.・
一晩で梅酒1L飲んでたんはナイショ(・∀・)ゲヘラヘラ

2005/12/12(月) 00:02:10| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
嬉。・゚・(ノД`)・゚・。
三女発症せぇへんかったぁぁぁ
ほんまに嬉しい
心配してくれはった方々??
発表会行ってきます* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2005/12/10(土) 09:07:24| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ヒトリゴト

一個人じゃなくて 「パフォーマー」としてログインしてんのに
不適切な行動取ってもて
見てて気分害した方おられたら
ほんまごめんなさいでした┏○))ペコ
猛省します
2005/12/10(土) 03:51:39| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
あああああああああ
長女が夕方からほっぺ痛い?言うてて
こないだの次女のおたふく伝染ったな?思ててんけど
さっき長男起きてきて、えらい顔真っ赤やな?思たら
熱38.7度やった('A`)

長女&長男ともおたふく発症ぽいデス
まぁ心配するよーな病気でもないんでいいんですが
三女の発表会が土曜日なんですよ
今日明日三女も発症したら出られへんil||li_/ ̄|○ il||li

で、クリスマスイブに、Qの妹の結婚式なんですが
もし、次女のおたふくが長男&長女にしか伝染ってなくて
今回の長男&長女のが三女に伝染ったら
潜伏期間二週間=ちょーど結婚式前に発症
それもまた困るil||li_/ ̄|○ il||li

実は次女のが伝染ってて、
発表会終わってから発症がベストやねんけど
どないなんねやろーか
ああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/12/08(木) 23:40:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
本日の献立
他に書くネタが無(ry



・うなどん
・きんぴら(ゴボー、れんこん、人参)
・みそしる(とーふ、なばな、わかめ)



なんかダラダラ雨降ってて、洗濯物乾くまでほっとくしかないので
(根本的に何か間違ってますかね俺)
夕飯はガンガッター

丼にてんこもりのきんぴらが出来ました
ごぼー三袋ょ?w
皮そいでささがきしてアク抜きして('A`)マンドクセ


まぁ ガンガッタっちゅーても、
みそしるは明日の朝食に
きんぴらは明日の晩の副菜に使いまわす気マンマンですがね
結局手抜きやん( ´,_ゝ`)プッ



指先が土臭くて黄色っぽぃ(;´Д`)
2005/12/06(火) 16:58:14| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
