オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パラパラ対決
土曜の晩の、よしこちゃんとのパラパラ対決のキャプうpします(´∀`)(´∀`)ネー





よしこちゃん凄かった
衣装からして凄かった


[パラパラ対決]の続きを読む
2006/01/31(火) 23:16:56| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
?┏○))ペコ
パラパラ対決参加して下さった皆様
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ものっそ楽しかった(;´Д`)l \ァ l \ァ

後日、キャプ含めちゃんとした日記書きます(´∀`)(´∀`)ネー
一先ず御礼まで┏○))ペコ



スペシャルthx 今日の主役★よしこちゃん
誰よりも輝いてますた(σ´∀`)σYO!!

あ ほぃで
審査結果出さんと落ちてった審査員乙(●´艸`)ブッ、;'.・

55落ちてから、BOAの皆様んトコにも遊びに行かせて頂きました
BOAおもろいwwwwwwwwwwww
皆様ありがと(´∀`)(´∀`)ネー
記念キック( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


その後GOAにインして 某64をひっくり返してしまいました
むしゃくしゃしてやった
後悔はしていない
ウヘヘ
2006/01/29(日) 08:17:56| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
カタマリーヌ
昨晩55&GOAに遊びに行きましたー(´∀`*)ウフフ

55のイベ間に合わなんだけど('A`)
インするん年明けて二回目やったりするけど('A`)

スイマセンil||li_/ ̄|○ il||li










ムキムキキャプをヒトツ

20060122032133.jpg


見所はズバリ、激嬉しそうなケロリーヌさんです(●´艸`)ブッ、;'.・








ほぃで
年末から延期にしてもらいっぱなしやった、
よしこちゃんとのパラパラ対決、28日の晩にします(σ´∀`)σぉぅぃぇ

今回のテーマはコレ

●カタマリーヌ
●ピチピチ
●ダンシング中年

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \






【私信】
負のヒキの強い同士へ
開店と同時にメルしよ思たら送れなんだーヽ(`Д´)ノウワァァァンン
今日はガンガレょ(・∀・)ゲヘラヘラ
ここ見てない気がしますがw
2006/01/22(日) 10:40:33| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
素敵な類友を紹介させて頂きます
まるコ←彼女のブログ

93f9d60f.jpg


プリティギャル(σ´∀`)σォゥィェ













彼女のクリスマスイブ。
これ。
























6563fefd.jpg


「あたしの前歯が折れちゃった!」





そんなオマイにフォーリンラヴ(*´Д`)ハァハァ
なんかごっつ写真嬉しそうよな(●´艸`)ブッ、;'.・

2006/01/15(日) 08:49:44| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
リンク

閉鎖&リンク切れのリンクを削除しました(´・ω・`)
なんか悲しいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
皆元気にしてんのかなー
ココ見てたら、良かったらメルでも下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー

こっちに移動したでー、とか、間違って私の消してるやんwww
とかあったら言うて下さいねん(゚∀゚)


2006/01/14(土) 00:47:42| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
公共料金('A`)
今年は灯油価格が暴騰しとるらしいですね(;´Д`)
灯油買うたり入れ替えたりの手間も無くなるしーって事で
ガスストーブに切り替えたのですが



ガス代 16000円キター


夏場は3000円前後、去年の冬は8000円くらいやったんですけどね
ストーブガンガン使てるしこんなもんなんかな
あぁビックリした('A`)





同時期に食器洗い機も買うたのですが
電気代もちょい上がっとった
6000円→8000円







ガスストーブ→ガス代うp、灯油代ナシ
食器洗い機→電気代うp、ガス代&水道代ダウン

ほんまに同時期に使い始めたから、
何がどのエネルギーをどんだけ消費してるとかようわからんのですが
結論としては



食器洗うん楽なったからいっかヽ(´ー`)ノ


‥非エコ?('A`)










相変わらずブログ更新もインも少なくてスイマセン
実はQが昇進しまして、毎日バタバタしとります
Q、新設オープン店所長就任オメー
残業手当付かんようなるから、下手したら給料下がるけどオメー
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

‥なんじゃそりゃil||li_/ ̄|○ il||li

今んとこ、オープン準備で、本社やら支店やら現地調査やらで飛び回ってます
名古屋やら神戸にも行ってるので
そこらでハイエース乗ったオッサン見かけたらQかもょ(・∀・)ゲヘラヘラ






そんなんで、今週ほとんどコメントやらメールの返信出来ませんでしたが
今晩中には必ずお返事しますので待っててねん(゚∀゚)ぃぇぁ
2006/01/13(金) 17:36:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
今年初イン鼻コンセント
昨晩初インしましたー(´∀`*)ウフフ
昨年のキャプでうpしてないのが出てきたので、
去年と今年の違いをうpしてみたいと思います・*:.。☆..。.(´∀`人)





2006/01/08(日) 14:02:28| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
新年のご挨拶
アケオメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
コトヨロ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


遅いうえに短くてすいません('A`)




2006/01/04(水) 00:46:54| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
