オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャプキャプー(・∀・)

昨晩のチャット中のキャプを数点(´∀`*)ウフフ

[キャプキャプー(・∀・)]の続きを読む
2006/04/30(日) 19:08:27| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ウヘヘ
11時前に55行って
2時過ぎにGOA行って
6時過ぎにGOA落ちて
6時半にQ叩き起こして
風呂で顔洗って
今までボヘーっとしてたら

ち ょ う な ん が お き て き ま し た


チヌ il||li_/ ̄|○ il||li



なんか昨晩(っつーかさっきまでw)は
ひっさびさによう呑みました
なんかそそうあったらごめんよう(´Д⊂

朝飯いてきます ノシ
2006/04/30(日) 07:36:16| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ヽ(`Д´)ノウガー

「重い。出て行け。」















と、しばらくアンチウィルスソフトを使っていなかった
俺がQに言われたのかと思ったヤシ、一歩前へ出ろwww
無茶がたたりまして、フと思い立ってオンラインスキャンしたら
ウィルスわっさー出てきた('A`)

ほぃで何やらいぢくってたら、通常起動せんようなってもーて
セーフモードでシステムの復元して、やっと先程帰って参りました(´Д⊂タダイマ

復元してウィルス駆除前に戻ってもたぽい アーンド
ガチャガチャしてる間にQ発熱するわ、長男起きてくるわで
今から寝かしつけてもっかい駆除して支度してインする
って気力は、魂抜けてもた俺には残ってませんので
インは明日にしますil||li_/ ̄|○ il||li


氷結柚子呑みたかったああああああああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァンン
2006/04/29(土) 00:47:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
キタコレ
ちびまるこ祭に参加して下さった方から
次はジブリ祭を企んでいるよと聞きました


ほぃで
ものすごい大役を任命されてしまいました


2006/04/23(日) 23:31:40| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ポンポン痛ぇ('A`)
昨晩は、55がドレスアップイベント、GOAもコスプレイベントとう事で
シャキーン(`・ω・´)とワンピース着てみました



が。


2006/04/15(土) 08:27:36| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ちびまるこ祭オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
ちびまるこちゃん祭に参加して下さった皆様
オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*

ものっそ濃い時間を過ごさせて頂きました
楽しかったデス(*´Д`)ハァハァ


キャプ、後で確認したら40枚もあったwwwwwwwww
選りすぐってうpします(・∀・)σォゥィェ

2006/04/12(水) 01:33:36| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
【今晩開催】ちびまるこ祭詳細【実写版】

書くん遅なってもてスイマセンヽ(`Д´)ノウワァァァンン


●ちびまるこ祭て何よ
 →http://okan.blog8.fc2.com/blog-entry-123.html

●今晩の何時にドコ
 →各パフォ、支度出来次第、順次55にインします
  適当とも言う(●´艸`)ブッ、;'.・
  ヒメコは22:00頃からイン出来る模様(*´Д`)ハァハァ
  俺は集合写真に間に合うようヘアセットし ←www
  その後インします(・∀・)
  
●集合写真
 →せっかくやから集合写真撮ろーゼって事で
  0時(日曜になった瞬間)に、蛙子部屋に集合という事でしたが
  もしかしたら蛙子、ちょっと諸事情により、
  今晩イン出来ひんかもです(´・ω・`)
  ので、もし蛙子がおらなんだら、集合をヒメコ部屋に変更します
  ややこしぃてスマソ(´Д⊂

●肖像権w
 →実は今回の祭のフラッシュ製作を、某職人様に依頼しております(・∀・)
  で、参加者の皆様はビシバシ写真を撮られるわけですが
  ブログ・ミクシ・フラッシュなどでの写真公開不可な場合
  各パフォーマーにお伝えして頂けると幸いです┏○))ペコ

2006/04/08(土) 13:29:57| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ちゃんと書けんでスマソ
土曜のちびまるこの件
ちゃんと書かんとと思いつつ
後二日になってもーとります('A`)ヤバス

とりあえず0時(日曜になった瞬間)に、
55のなおっち部屋で記念撮影する事になりましたので
参加者の皆様集合出来たらよろ(・∀・)
明日ちゃんと書き直します(*´・д・)(・д・`*)ネー

入学式ヤバスなのwwwwwww
寝る ノシ
2006/04/07(金) 01:51:03| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
オハ(゚∀゚)ノィョ―ゥ
ここんトコ、朝五時半にQをたたき起こし
出勤後、子供が起きるまで二度寝という毎日を送っとりました
可哀想な大黒柱(●´艸`)ブッ、;'.・
月のモノ前はなんぼ寝ても眠い('A`)


もーすぐですね土曜日
ちびまるこ (;´Д`)l \ァ l \ァ
ケープの準備はバッチリだぜw

ちびまるこに備えて、今日・明日もお休みします(・∀・)
まぁ平日にインしてる方がめずらしいんですがw
金曜はまだ未定(;´Д`)ヨテイハミテイ

ヴァカ騒ぎぃぇぁ楽しい週末を過ごせたらと思います(´∀`*)ウフフ
ほなまた(゚∀゚)ノシ
2006/04/05(水) 06:53:59| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
