オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジブリ祭オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪(修正完了)
参加して下さった皆様
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*


昨晩のキャプ載せていきます(・∀・)

その前に。。。





[ジブリ祭オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪(修正完了)]の続きを読む
2006/05/29(月) 05:56:38| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
.。.:*・゚ ジブリ祭りまとめ ゚・*:.。.
●ナニソレ

会員様もパフォさんも、皆でスタジオジブリのキャラクターに扮して
ヴァカ騒ぎしましょうな祭

かといって、勿論何か仕込まな参加不可っちゅーわけではないので
気軽に遊びに来て下さい(´∀`)(´∀`)ネー

ちなみに前回の実写版ちびまるこちゃん祭の模様は こちら(音声アリFLASH)




●日

今日


●何時




↑ぃゃぃゃぃゃwwwwwww
いちおう23時?ですが まぁそのへんでテケトーに(・∀・)
個人的には23時目標にイン出来るよう頑張りまふ


●どこで

55のパーティチャット


●参加パフォーマー紹介

 【ヒメコ】

 イン出来るってー・*:.。☆..。.(´∀`人)
 時間はちと遅めになるらしい


 【まゆみちゃん】


 【いおんちゃん】

 


ほぃで残念ながら、【蛙子】
本日諸事情により、急遽不参加になってまいました(´・ω・`)
オマイの分まで暴れてくるゼ(´Д⊂



●集合写真(・∀・)キャプキャプー

先程の日記で、0時に蛙子部屋言うてましたが

 随 時 各 部 屋 で に変更

ハイそこ どこまでもテケトーやなって言わないw




なんかあったら追記します(´∀`)(´∀`)ネー
2006/05/27(土) 15:08:40| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ジブリ実行委員会よりお知らせです。
↑って
実行委員会から通告がきますた
当日やんけちゃんと詳細告知せんかいと
うはwwwスマソwwwwwwwww


集合写真は前回同様、蛙子部屋に0時でおkかしらー(・∀・)

ジブリ部屋としてインして下さるパフォさんで
現在把握してるんは、蛙子、まゆみちゃん、俺
ヒメコは微妙らしい(´Д⊂
私も?ってパフォさんいらっしゃったら挙手ヨロ・*:.。☆..。.(´∀`人)
上記のパフォさんも、大体のイン予想時間伝えて下さると嬉しい
俺は蛙子部屋の後にインするので0時半くらいデス

事前にネタバレおkな方がおったらコメント(屮゚Д゚)屮 カモーン

俺 は 王 蟲 で す



なんかこれも書いとけーってのがあったらコメントよろー
晩までに皆様のコメントまとめてうpします
いつもギリギリですまーん(´Д⊂


【追記】
パフォさん・会員様共に
なんもネタ仕込んでへんし、参加しにくい(´・ω・`)
って思てる方はいらっしゃるでしょうか

ば っ ち こ い

皆でゎぃゎぃヴァカやりましょうってな趣旨ですので
良かったら気軽に参加して(´∀`)(´∀`)ネー
(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)イェーア! (´Д` )ズンベズンベゾンズンズンバ
2006/05/27(土) 05:48:39| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
次女の自転車のサドルが無くなってたヽ(`Д´)ノウワァァァンン
イタヅラかしらー(´・ω・`)

うちのマンションには「いらない自転車置き場」があるので
とりあえずそこから貰おかー、って適当なの貰てきた

んで、取り付けよ思たら、なんか虫が付いてる
最近ぬくなってきたから、虫増えてきてぃゃんとか思いつつ
よー見たら裏っかわ





蜂の巣びっしりやった



((;゚Д゚)ガクガクブルブル





多分一人やったら、ギャーてほりだしてダッシュしててんけど
子供四人全部そばにおったんで、投げた衝撃とかで怒って攻撃してきたら
激怖いやんかー、ガンバッテそーっと元んトコ戻してきました(´Д⊂


帰りに会うたママ友二人に
ちょおおおおお聞いてえやああああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァンン
って、おもくそ愚痴ってきましたw



イタヅラいくないー('A`)










なんか今スゲェ話題なってるコレ ↓↓ (・∀・)見れ

スプーのえかきうた



おねいさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹イテェw
2006/05/23(火) 20:00:14| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
告知(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
ギリギリになってしまいましたが('A`)



俺のリア友でもあり、ライブチャットデビューで活動してやがる某オッサンが、
今月一杯でチャットボーイ引退しやがります(´Д⊂

ほぃで今晩、ファイナルフードバトル開催する模様





5月19日金曜日PM11時?

ライブチャットデビューにおいて、

D-1(覗きクラブ)開催

よっすぃV.S.ゴッドヒロ



↑オッサン             ↑ネ申









デビューてどこ?って人はコチラ(・∀・) ←クリック汁

今見たら、サイト右上で告知されてますね
無敗の王者vs謎のドラエモン
スペシャルカードキタコレwwwwwwwwwwww


11時ちと過ぎてまうかもやけど遊びに行くー(´∀`*)ウヘヘ
興味持たれた方いらっしゃいましたら一緒に突撃しよーゼィ
バッチコォォォщ(゚ロ゚щ)ォォォォイ!!!!



追記

参加方法?w
デビュー右上のよっすぃvsゴッドヒロのバナーを、
開始時間なってからクリックしたらおkらしいです
(今はまだクリックしてもなんもならん)
消費ポイントは一分20円らしいです
2006/05/19(金) 19:01:51| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
(´・ω・`)ショボーン
発熱でダウーン('A`)
いうても、微熱程度で大した事ないんですが
こじらしてもアレやので、今週はお休みします(´Д⊂












先程、長女&次女が、なぞなぞしてました

長女 「いつ見ても不気味な動物ってなーんだ?」

次女 「‥キリン?







俺のアレのせいですかね(●´艸`)ブッ、;'.・










ちなみに正解はゾウだそうです



ゾーっとするからやて

チーン
2006/05/12(金) 21:57:05| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
某氏の日記のコピペ(・∀・)


-----------------------------------------------------

皆様(゚∀゚)ノィョ―ゥ。
GW明けでぼけぇーっとしてる場合じゃないですよ。
来る5月27日(土)、23時頃より
55パーチャにてなりきりさん大集合です。
ことの発端は、ちびま●こをするちょっと前の会話にて
次やるんやったらなんやろなーってことからふと出た単語。
「アニメのキャラゆーてもいろいろあるし、ジブリで大きく
 くくればいろんなんできておもろいんちゃう?」
その場の会話で終わると思いきや、妙に食いついたのが
ワシですねん。
んで、ちびま●こ終わった後で、ひとしきり燃え尽きた感あるよねー。仕込みが楽しいねんねーって。
んじゃ、やりますぇ?って。
やるなら、やるで具体的に話動かさんとというわけで、
前回参加の皆様はもちろんのこと、コスしたいけど
なんかないとーって一歩引き気味の人も。
わいわいがやがやと集まってみましょう。
あちらこちらでの囁きからいよいよ本格始動です。
人間キャラはもちろんのこと異種生命体大歓迎です。
ってことで、具体的日時をもう一度。





5月27日(土) 23:00?

55パーティチャット

ジブリでNight!(仮)




---------------------------------------------------


ジブリでNightwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てなワケで
そろそろ俺も製作開始します(・∀・)
気軽に参加カモォォォщ(゚ロ゚щ)ォォォォン!!!!
2006/05/11(木) 07:19:47| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
送料どころか(ry
うちの子が通ってる小学校ね、二年生から絵の具セットを使うんですよ。
そろそろ次女の分準備せな?、思てネットで検索してんけど、
それ程安ないし、送料もかかる。

ので、本日Q(旦那)がお休みやったので
大型ショッピングセンターに行って来ました


2006/05/08(月) 23:29:17| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

55祭オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
燃え尽きました(●´艸`)ブッ、;'.・
昨日も書きましたが、祭日記は後日まとめて(ry
ヘタレですんません('A`)



ぃゃ俺の日記なんかどうでもいいんだ
アレがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







実写版ちびまるこ祭FLASH


※音声アリ










オチバロスwwwwwwwwww


職人様、忙しい中ほんまに
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



ちなみに続きアリの模様(・∀・)
待て、次号!ウヘヘ
2006/05/06(土) 04:25:30| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
55イベ ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

0時から24時間、55の日イベントィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
‥いきなり寝坊して遅刻してしまいましたil||li_/ ̄|○ il||li


皆様凄かったよ(●´艸`)ブッ、;'.・
お初のパフォ様達も来て下さったりで
悶え死ぬかと思いました(;´Д`)l \ァ l \ァ
ちと今放心状態ですので、後日キャプ含めちゃんと書きます(´∀`)(´∀`)ネー
皆様(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*


ほぃで 今晩ですが
梨汚梨乙ちゃんがパーチャ部屋にインしてくれるそうなので
彼女の声を聞きに、ちと遊びに行きます'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

その他の時間は、折角のイベントですので、
出来る限り待機したいとは思っておりますが
ここんトコちと寝不足でして 逝ってしもたらスマソ('A`)
ちなみに先程までの喋り過ぎで、ダミ声がさらにパワーアップしとりますので
心臓の弱い方は注意してくださいまし(;´Д`)



55の日でもあるけど
子供の日やので、ちと今日は気合で、
子供らどっか遊びに連れてこかと思とります
オマイが遊びに行きたいんやろ言うなw 正解


前も書いた気ぃするけど GW出勤だぜなアータ達乙('A`)
Qも('A`)人('A`)ナカーマですぜ


何が書きたいんかようわからんようなってきたけど
あれだ。オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
2006/05/05(金) 07:29:50| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
