オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
gdgd
エブリワン(ノ゚Д゚)ボボボーボ ボーボボ


Qの愛読書、リコーダー部の漫画がどーしても好きになれない四児の母おかんでございますおはようございます、本日こちらは梅雨の合間の曇り?晴れっぽいお天気ですので今がチャンスと洗濯機フル回転ちうです。息継ぎ。



さて そんなマサルさんラヴィなQですが
明日から日曜の晩まで、研修で名古屋へレッツラゴーです
晩飯楽(ry
ぃゃぃゃぃゃぃゃ


どうぞ名古屋の皆様、
Qらしき人物を見かけたらば
匍匐前進をよろしくお願い致します。




普段週末しかインできませんが(最近は週末もしてませんでしたがw)
今週は平日もちょろちょろ出没しますので
見かけたら m9(^Д^)プギャー したって下さい(´∀`)(´∀`)ネー
2006/06/27(火) 08:26:40| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
一泊ですが
長男がお泊り行ったー!!!
自ら進んでばーちゃんち行ったー!!!



ママンちょっと寂し














全く寂しくねぇwwwwwwwwヒャッホーイ
まぁ一人泊まっても、まだ三人おるわけで
今日は湯船に浸かろー(●´艸`)ブッ、;'.・
2006/06/19(月) 17:22:13| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
(・∀・)ノシ
ブログ放置しまくりでスイマセ(ry

日々、学校やら役所行ったりでバタバタしとりますが
元気にしとります(σ´∀`)σYO!!




腹肉も元気元気ー♪


il||li_/ ̄|○ il||li






先程、ちょっとした事件が起こったので書いてみる


2006/06/13(火) 20:24:28| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
55にインしてたわけだが
フと見たらキーボードに蜘蛛がおりました
Altボタンの中に入っていきやがった
いつ出てきて指に飛び乗られるかと気が気でないので
イン続行不可能
今日はもー寝ます
こええ(´Д⊂
2006/06/04(日) 02:32:27| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
体調不良('A`)
何故か昼間いきなり背中ピキーンて痛なってタイピングも辛かったり
寝違えたっぽい感じの痛さやねんけど寝違えたわけではない

不正出血と鼻汁も二、三日止まらん
これなんて更年期('A`)

そんなんでお返事やらもーちょおい遅れますスマソ┏○))ペコ




某オサーン引退乙┏○))ペコ


一晩寝たらマシなったー(・∀・)
心筋梗塞じゃなったたわよwwwうぇwwwwwww
ご心配おかけしましたペコ
2006/06/01(木) 01:12:07| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
