オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機関銃

自分の新たな一面を発見(*´Д`)ハァハァ

[機関銃]の続きを読む
2006/07/23(日) 13:40:31| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
55二周年(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆
7月20日で、GOGOも二歳になります.。.:*・゚(人´∀`)゚・*:.。.
うちの長男は来月三歳になります(ついでにアピール)ww

で、大規模なイベントが行われる模様ですが

2006/07/19(水) 23:52:20| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
今年初
ぷーる連れてってきたあああああああああああ
づがれだああああああああああああああああ





オヤスモ ノシ
2006/07/15(土) 23:24:02| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ヒィィィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
よしこちゃん画像、後ほど追加しますー(゚∀゚)

とか言うてて
そのままうp遅れてゴメンナサイ(´Д⊂



実はQがですね


2006/07/07(金) 15:48:34| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
モミアゲは生菓子
はぃ
タイトルからクソ寒いギャグをかましてみました

Qの研修のオミヤゲは生菓子でした
名古屋の千なり



‥何ぞ?(;´Д`)




なんだかようわからんのですが
さっき帰って来た小学生と、これから開けてみます(・∀・)


先週のチャットのキャプをスコシ
2006/07/03(月) 16:36:55| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
