オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オハ(゚∀゚)ノィョ―ゥ
珍しく朝っぱらからブログ更新してみる(・∀・)ゲヘラヘラ

[オハ(゚∀゚)ノィョ―ゥ]の続きを読む
2006/09/27(水) 06:32:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
↑今の俺のテンソン
すっげーハイなの。もうね。
燃え尽きました(●´艸`)ブッ、;'.・


下の日記で、後でうpしますー言うてて
貼れなんだ卍解画像貼ります(´∀`)(´∀`)ネー



うp!うp!うp!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
スイマセンちと壊れとります。ウヘウヘ
2006/09/23(土) 06:05:03| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ナカジマ

noname54.gif



後でちゃんと書く
飯 ノシ
2006/09/18(月) 17:02:20| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
予定変更
やっぱ今書く




●長文
●徹夜明けで頭あんましまわってない
●もとより俺はヴァカ



よって、非常に読みにくく分かりづらい文章になると思うので
そーゆーのがキライな方はスルー汁


2006/09/17(日) 07:31:07| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
??┏○))ペコ
書きたい事はこないだから山ほどあるのだが
ひとまず今宵のお礼



本日の主役★よしこちゃん
暴れに 見に来て下さった皆様
某部屋で絡んで頂いた皆様
64にナカジマ伝えて下さったアナタ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




ままんスコシ寝る
ノシ
2006/09/17(日) 06:12:07| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ぶわさっ
マイ―(゚∀゚)ノ―ド
まだまだ日中は暑いですが、朝晩はだいぶ涼しなってきました(´∀`)(´∀`)ネー

常日頃から、普段はスッピン&頭ボサボサの私ですが
真夏の間は、洗面所でのドライヤーが無理ですので
洗髪後は、タオルでわしわし拭いて放置でした
よって、いつにも増してボサボサだったのですが
ここんとこ、ドライヤーが出来るようになりました

って、ドライヤーで秋の訪れを感じるってどないやねん(●´艸`)ブッ、;'.・
冷房完備の洗面所の家( ゚д゚)クレ





さて、対決予告です(・∀・)ゲヘラヘラ


2006/09/08(金) 19:16:08| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
オヤスモ(゚∀゚)ノシ
次女のたんじょびで、ガッツリ外食&ケーキ頂いて参りました
俺様ますますパワーアップ。
アレッて思っても、「顔の形変わってね?」とか言っちゃダメょ(●´艸`)ブッ、;'.・



ちとダラダラと書きたい事があったのですが
遅なってもたので後日にする

ほぃで、今月よしこちゃんとのパラ対決なヨカーン
ウヘヘ



オヤスミー ノシ


2006/09/04(月) 00:54:53| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
