オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麹って読めねぇよなフツウ 鞠かとオモタ
なんか昨晩はねー
めずらしくずっと2ショでログインしとったんですが
ギャァァァァアお久しぶりいいいいいい
な方々にかまって頂いて、スゲェ楽しかったです(*´д`*)
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


基本的にいつもパーティでログインしとりますが
2ショに移動とか全然ばっちこいですので
良かったらまた誘って下さい(´∀`)(´∀`)ネー
なんでオマイと二人で喋らなあかんねん恐ろしいとか思たヤシは歯ぁくいしばれ

[麹って読めねぇよなフツウ 鞠かとオモタ]の続きを読む
2007/12/22(土) 18:16:49| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
