オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
記録更新
って腹囲の話なんですがね(●´艸`)ブッ、;'.・
腹ネタばっかですいませんwww

104→102センチで、「赤さんの体勢で多少変わったりすんねんてー(・∀・)」
などと言うておりましたが、先週の検診では105センチを測定しました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まぁ1メートルもあったら、数センチくらい誤差だわな( ´,_ゝ`)プッ

てなわけで、まだ出てきとりませぬ(´∀`*)
ここんとこ「まああああああだああああああ?」ってなメールやらよう頂くんですが、
ご心配おかけしてスイマセンw
一週間程ネット不在やったんも、特に体調不良とかではなく、
トイレのタンクの修理w やら、子供らの遠足でバタバタしとっただけで、
順調に過ごしてますよー(゚∀゚)

チャットの方も、体力と時間に余裕があれば、最後に顔出したいなーとも思っとるのですが
なんかもう着るもんがないお(´;ω;`)ブワッ
無理やりパッツンパッツンの猪木Tでインしてもいいですか(´;ω;`)ブワッ
猪木カワイソスwwwwwwwwww


ほんまイロイロありがとうねぇ(´Д⊂
陣痛来たらブログ更新してから病院に向かいますねんヾ(゚д゚)ノ゛
2008/05/22(木) 16:10:39| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
サブキャプ&すんげえバナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w
重ね重ね、55の日はありがとうございましたーーーーー┏○))ペコ
アーンドオツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪

昨晩、パーチャのイベントやったんで参加さしてもろたんですが
GW中の連日のイベントで尾をひいて、
まだ寝不足抜けてねえっちゅーてる方いらっしゃって噴いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
体調崩さんようにして下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー



んではきたねぇの貼りますよ(・∀・) ↓

2008/05/09(金) 16:21:38| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
お疲れ様でしたあああああああ
後日ちゃんと書き直しますーーーーー
ものっそ楽しかったああああああああああああああ
燃え尽きたがな( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ありがとうございました!!!!!!!

とりあえず寝るw

ノシ

2008/05/06(火) 05:24:31| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
オハ(゚∀゚)ノィョ―ゥ
GW、皆様は如何お過ごしでしょうか(´∀`*)

うちはなんと、叔母が「あんた産んだら暫くバタバタするから、最後にゆっくりしぃ?」
っちゅーて、子供ら全員旅行に連れてってくれとりますヾ(゚д゚)ノ゛ヒャッホウ
ありがとう叔母(´Д⊂

んで今大人しかおらんのですが、いざ時間でけたら何していいかワカンネ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


55の日詳細は続きをクリック(・∀・)↓↓↓
2008/05/04(日) 11:06:18| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
デブじゃないよ妊婦だよ
20080503204416_20080503231954.jpg


コイツラひどくね?wwwwwwwwwwwwww
入室のタイミングしくじって、「ブデ」になっとりますが( ´,_ゝ`)プッ
ログもデとブで埋め尽くされたぜチクショウ( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


あ、ほんで取り急ぎ報告
55の日はあれな
パーチャがカオスになるはずですヒャッハー

↑ 後日ちゃんと書き直しますねー(・∀・)ノシ


2008/05/03(土) 23:23:53| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
