オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
良いお年を?(・∀・)ノ
なんかもう台風のような一年でしたが
来年もテケトーに図太く生きてこーと思いまふヾ(゚д゚)ノ゛


いつもあんまネット上におれず、メール不精・レス激遅で
たまに現れた思たら暴れすぎで
ほんとすいませんでしたwwwwwww

来年もこんなんや思いますが何卒よろしく(´∀`)(´∀`)ネーw
ありがとうございましたー┏○))ペコ







あ、下のAGE嬢日記も、マリオコンパのなんやかんや更新も
来年に持ち越しますサーセン(´;ω;`)
2008/12/31(水) 20:18:33| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
age嬢NIGHT☆
文章後で書きますwとりあえず画像うp【追記完了】





Picture 15b



2008/12/29(月) 09:46:28| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ナイスモップ!!!!!!!!!!
キラキラビーム☆
えらい長い事放置してもたwwwwwwwwww


55のトップ画、作ってもろたやつに変更したら
詐欺だメールをたくさん頂きました♪









知ってるよ!w



詐欺加工職人の強い希望によりビフォーアフターうp

2008/12/15(月) 11:21:31| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
