オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
学園祭集合写真の件
こないだのGOA学園祭の集合写真を
姫タソが加工してくれてるのですが
以下、姫タソブログからコピペ↓ 無許可(;´Д`)エエヤロカ


昨日爆睡したんで今日は元気に朝っぱらヵら
写真加工にとりヵヵってたゎヶなんですが
10名のパフォさん画像を貼り貼りしながらふと思った。。
これってこれって・・・・・・・・
載ってなぃ人ぃたらダメなのでゎ??と。
できたらみんな載せたぃ。。
でもキャプれてなぃ人もぃます。
連絡とれへんパフォさんも姫はぃるんですが・・・・

ぇっとまずは某所の朝方発表の参加人数ヵら


出席番号
1番 さゆさゆ
2番 潤ちゃん
3番 しにかる
4番 なおっち
5番 ハピメロ
6番 姫
7番 みるみる
8番 みにみに
9番 りも 
  10番 おかん
11番 ひなぎく 
12番 りりさ
13番 みう  
 14番 ゆずゆ
15番 愛内ひな
16番 とーか(保健室の先生)
(敬称省略○┓ペコ)


このぅちキャプれてなぃパフォさんは
しにヵるタン・りりさタン・みぅタン・ゆずゆタン・ひなタン・と?ヵしゃん

ひなタン・りりさタン・と?ヵしゃんのところには姫ヵら画像プリーズと
声をヵヶにぃヶるのですが
しにヵるタン・みぅタン・ゆずゆタンとぉ知り合ぃの方
もしよヶれば一言この件をつたぇてぃただヶればと思ぃマス。
なぉ、姫がキャプった画像じゃなくて
もっとヵゎぃぃの使ってくれ(σ´・Д・)σYO!!!
とご希望の方はそちらを使ぃますので送ってくれてォヶーデス

以上詐欺加工推奨派の姫っ子ヵらのぉねがぃでした(・∀・)ニヤニヤ



てなワケで しにかるタソ・みぅタソ・ゆずゆタソご本人
もしくはお知り合いの方いらっしゃいましたら
姫タソに連絡お願いします┏○))ペコリ


追記:みぅタソ連絡取れました!

しにかるタソも姫タソと連絡が取れたらしいです。

ゆずゆタソ本人様もしくはお知り合いの方、

よろしくお願いします
2005/05/01(日) 21:56:22| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
