オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早っ
マイ―(゚∀゚)ノ―ド
子供らも私も、もー大丈夫デス
数日間不在にしてしまいましたが復活ぃぇぁ
各種お返事、これから順次させて頂きますので待っててねん┏○))ペコ


もー21日ですやん
早いなぁ師走
明日終業式
なんか今年冬休み長いーヽ(`Д´)ノウワァァァンン
お子さんをお持ちのスフの皆様 飯炊き頑張りましょーね('A`)


今週土曜日、クリスマスイブは、義妹の結婚式です(´∀`*)ウフフ
余力が残ってたらインします(´∀`)(´∀`)ネー
皆様、素敵なクリスマスを・*:.。☆..。.(´∀`人)



【追記】
三女のインフルエンザ、他の子に伝染らんかった
当たり前の事やねんけど、マスクがすごい有効やったっぽぃ
今年はいろんなウィルス流行るみたいやから
マスクつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー
2005/12/21(水) 17:05:45| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
