オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
|д゚)


|∀゚)


(゚∀゚)ノィョ―ゥ



クリスマスGOAも55も行けなくてゴメンナサイゴメンナサイ(´Д⊂
GOAのクリスマス限定スキン見れなんだヽ(`Д´)ノウワァァァンン


イブの日は挙式後、晩8時から翌日10時まで寝たおしてました(●´艸`)ブッ、;'.・

無口なQに変わって、新郎の親族やら友人に紹介されまくりで
飲まされまくりでヘロヘロで疲れたっちゃー疲れましたが

素 晴 ら し か っ た 。・゚・(ノД`)・゚・。

結婚式って親孝行でもあるよなーと思った
私、披露宴出来ひんかったから、義妹がぇぇお式なってホンマ良かった(´∀`*)ウフフ
幸せになってくれ(σ´∀`)σYO!!


ぶっとおしで寝たわけではなく
夜中二時頃

(゚д゚)ハッ

と目覚めました

サンタですょサンタ



長女のたまごっち、次女のバービー(ジェニー?)、長男のトミカを枕元に置き


三女の竹馬

を担いで運びました


サンタさんへのお手紙に

「たけうまがほしいです」

って書いててんもん(●´艸`)ブッ、;'.・




翌、25日は子供らと遊びまわってましたヽ(´ー`)ノ

そんなんでイン出来なんだのですが
本日、夜中3時までGOA5周年記念の半額イベントらしいので
参加します(´∀`)(´∀`)ネー



なんかQはえらい事なっとります
今日なんか、弁当食べたんが9時らしいです。晩の。
ヤツと同じく、年末でお仕事忙しい方もいらっしゃると思いますが、
体調気ぃつけて頑張って下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー


今年も残すところ後5日とちょっと
(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
2005/12/26(月) 21:26:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
