オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年初イン鼻コンセント
昨晩初インしましたー(´∀`*)ウフフ
昨年のキャプでうpしてないのが出てきたので、
去年と今年の違いをうpしてみたいと思います・*:.。☆..。.(´∀`人)









まずは去年の裸体キャプ

20051223025324.jpg


俺嬉しそうだなwwwwwwwwwwwwww

この後過激派がエスカレートしてゆきますがもちろん


掲載不可能。

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \





















そして昨年最後のキャプ&今年初キャプ

●昨年

20051223011247.jpg


●今年

20060108013827.jpg









何ひとつ進歩していませんでした

むしろ酷くなってる件

うp遅れてごめんようオサルサン(・∀・)ゲヘラヘラ



















その後遊びに来てくれた方々にも鼻コンセント 強 要


20060108025637.jpg





類友ヽ(´ー`)ノマンセー








ちと昨晩は呑みすぎまして
久々に二日酔いキター
あたまイタイ('A`)
でも楽しかったじょん(;´Д`)l \ァ l \ァ
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*
2006/01/08(日) 14:02:28| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
