オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
公共料金('A`)
今年は灯油価格が暴騰しとるらしいですね(;´Д`)
灯油買うたり入れ替えたりの手間も無くなるしーって事で
ガスストーブに切り替えたのですが



ガス代 16000円キター


夏場は3000円前後、去年の冬は8000円くらいやったんですけどね
ストーブガンガン使てるしこんなもんなんかな
あぁビックリした('A`)





同時期に食器洗い機も買うたのですが
電気代もちょい上がっとった
6000円→8000円







ガスストーブ→ガス代うp、灯油代ナシ
食器洗い機→電気代うp、ガス代&水道代ダウン

ほんまに同時期に使い始めたから、
何がどのエネルギーをどんだけ消費してるとかようわからんのですが
結論としては



食器洗うん楽なったからいっかヽ(´ー`)ノ


‥非エコ?('A`)










相変わらずブログ更新もインも少なくてスイマセン
実はQが昇進しまして、毎日バタバタしとります
Q、新設オープン店所長就任オメー
残業手当付かんようなるから、下手したら給料下がるけどオメー
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

‥なんじゃそりゃil||li_/ ̄|○ il||li

今んとこ、オープン準備で、本社やら支店やら現地調査やらで飛び回ってます
名古屋やら神戸にも行ってるので
そこらでハイエース乗ったオッサン見かけたらQかもょ(・∀・)ゲヘラヘラ






そんなんで、今週ほとんどコメントやらメールの返信出来ませんでしたが
今晩中には必ずお返事しますので待っててねん(゚∀゚)ぃぇぁ
2006/01/13(金) 17:36:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
