オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パラパラ対決
土曜の晩の、よしこちゃんとのパラパラ対決のキャプうpします(´∀`)(´∀`)ネー





よしこちゃん凄かった
衣装からして凄かった







20060129023517.jpg





ウエディングドレスです














私の服ですがね
数年前パラパラやってた頃の、だぼっとしたニットセーターを引っ張り出してきたんですが


今着たらだぼっとしてなかったの。


ピチピチ対決クリア
















「俺審査員したる(・∀・)」と来てくれたヨゴラーのオッサンが
得意の変顔を披露しやがったので
俺も負けてらんねぇぇぇとか思って
フガーな顔してキャプったんですが

ボタン押すタイミング間違えてたくさい



20060129010553.jpg



こういう中途半端な顔が、一番恥ずかしいですね、ぇぇ。
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
















20060131224859.jpg



そして踊り狂う変態達(´∀`*)ウフフ

ダンシング中年クリア













20060131225008.jpg


これが先程失敗したフガーーーーーーーーーーーーーーーの顔
どこまでもぶっさいくwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに「ひっぱって?ひっぱって?」のテクパラ踊ってるトコです(゚∀゚)
















20060129011724.jpg


そしてネ申が小力で登場(●´艸`)ブッ、;'.・











そこで前々から仕込んでた、ネ申ネタを披露させて頂きました(´∀`*)ウフフ

20060129011716.jpg



フォ───ヽ(●∀●)ノ───ッ!


ヴァカって言わないで
ヴァカって言わないでwwwwwwwwwwwww





ほぃで 上のキャプでは、ニコニコ(*´ー`)写ってるまるコですが
(左の列の上から二番目)

彼女のまたの名は 歯抜けのまるコ

時が経つにつれてどんどんはっちゃけてくれました(●´艸`)ブッ、;'.・




m1.jpg

m2.jpg



資格取得の為のテキストを鼻につっこんでますよ
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \















そして何故か どれだけ腹の肉を つ か め る かを競い出しました


20060129013212.jpg




ネ申なんか皮つまんでるだけやん(・∀・)ゲヘラヘラ
俺ぶっちぎりでトップですが何か?


il||li_/ ̄|○ il||li


カタマリーヌクリア

蛙子俺はやったぜ
















そして部屋がよしこちゃんばかりに

20060129022426.jpg


ハイ、スーパーでダンボール貰てきて作りましたが何か(●´艸`)ブッ、;'.・
ホンモノyoshi子ちゃん、ごっつぇぇ笑顔をありがとうw
このネタを伝承して下さった某Kさん、元気してるんかなぁ。。。


















んでは最後に
ものすごい画像をうpさせて頂きます(´∀`*)ウフフ



キャプソフトのフォルダ見たら、ほぼ全ての画像で踊ってるよしこちゃん
何曲踊ってくれてんやろか(●´艸`)ブッ、;'.・

感謝を込めて、GIFアニメにしてみましたwwwww
ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!






yoshikop.gif















皆様ほんまに(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*でした
めっちゃおもろかったです(;´Д`)l \ァ l \ァ
テンパってもうてて、ログやら拾えてなかったり
なんか粗相がありましたらごめんなさいです(´・ω・`)

粗相はいつもしてる気がしますが(●´艸`)ブッ、;'.・















あ、ほんでBOA

head_title.gif





今日の夕方終了予定でしたが、朝まで延長になったらしいです(゚∀゚)
BOAパフォさん達、無理の無い程度に
楽しませて(;´Д`)l \ァ l \ァ楽しんで下さいねん(´∀`*)ウフフ



ほなまた(゚∀゚)ノシ
2006/01/31(火) 23:16:56| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
