オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんか長い(こまめに書かんからだw)
意味無くツラツラと長いけど読むけ?(・∀・)

午前中三女の発表会行ってきました・*:.。☆..。.(´∀`人)
年子三姉妹の最後の幼稚園行事
なかなか感慨深いモンがありました(´Д⊂

行事の度に、写真の販売があるんですがね
高けー。・゚・(ノД`)・゚・。
集合写真500円、スナップ写真200円('A`)

長女が年長で、三人同時に通わせとった時なんかもう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちなみにその年の運動会は、

全プログラム録画 すごくね?w







ほいで今回、節分の豆まきの写真などもあったのですが
年小、年中の頃は、バスのおっちゃん扮する鬼に本気で怖がり
物凄い顔して泣いてた三女
どの位物凄い顔かといいますとね
母親の私が見てもね



これは産まれたての猿だ。と思た程 orz



ほぃでその凄い顔の



号泣三女オンリーのスナップが10枚ほど並んで展示されてました

カメラマン‥il||li_/ ̄|○ il||li


お知り合いのお母様に出くわす度に
「三女ちゃん凄かったねーw」と言われてしまいました('A`)






その三女、今年の豆まきは泣いてなかった

鬼 の パ ン シ 脱 が せ て ま し た

‥オマイは普通に写られへんのか゚∀゚)・∵ブハッ!!







写真&発表会で我が子の成長を実感した昼下がり

俺の腹肉も順調に成長しております なんとかしてくれ











んで今晩、こないだ結婚したQの妹の旦那のお披露目に
お義父様がうちの親戚招いてくれはったのでいてきます

私&Qは、その年上の義弟と既に仲良くさせてもろてますが
なかなかいぢり甲斐のありそうな奴だぜ。(違





【スロネタ】日曜日は【クワゾ・火星人向け】

六つ子を探す旅に出てきます
本当は爺をハワイに連れて行きたかったさ 夕暮れのな
やねんけど今回は、ポイント数&有効期限の関係で
シェーシェー言わせる事になりました
三月入ったら、Qの仕事忙しなって休み取れるかわからんからな(´・ω・`)

素晴らしいヒキを発揮してきます どっちのって言うな

待て次回予告結果報告





んで来週末
初・家族旅行にいてきます
近場のコテージやねんけどね(´∀`*)ウフフ

近所のママ友のRちゃんが、卒園と同時に引っ越してまうので
その送別会と、卒園旅行兼ねていてきます

大人9名・子供16名 (;´Д`)ぅゎぁ‥


Qも一緒に行くねんけど
実はQと旅行に行くんも初めてやったりする
新婚旅行は?って聞くな
うちはできちゃった婚だぜ
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \








そんなワケでですね
下手したら次回インは三月になります(●´艸`)ブッ、;'.・
ねーねー俺って準レアパフォ?w
ブログは出来るだけ更新したい思てます

皆様暫くアディオス(゚∀゚)ノシ
2006/02/18(土) 17:02:39| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
