オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
|∀゚)<オヒサシー
皆様マイ―(゚∀゚)ノ―ド

さて何から書きましょうかね(・∀・)ゲヘラヘラ

まずはこないだのおそ松ですが

結果的にはプラス4000枚と、まぁ平均的でした
あら普通のヒキじゃなーぃ(´∀`*)ウフフ
なんつって晩七時半までは?2000枚でした(●´艸`)ブッ、;'.・

朝からそれまでは、おそ松チャンス単発の嵐でした
ハマらんのですがね(最大ハマリ一日打って500ちょい)
引けども引けども連せず、ジリジリ減ってゆくコイン
ダル('A`)

七時半に入ったおそ松チャンス10Gでスイカを三回引き←wwwwww
89%に移行し一撃6000枚程出ました

えーと確か
総回転数 7700(10時前にやめたw)
BIG39・REG19
おそ松チャンス初当たり いっぱい
‥やったような気がする。どんだけアバウトやねんw












ほぃで土日の旅行
前行ったワールド牧場でお泊りしました(゚∀゚)

ふれあい牧場に駆け込み、
上の日記参照の、唯一ふれあいを拒否するわんこを探しましたがいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
係の人に聞いてみたら

あまりにもふれあう事を嫌がるので、広場のわんこではなくなったらしい

( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
さすがだwwwwwww



奥のドックヴィレッジって所におると聞き、感動の再開へ
檻越しだが俺達の愛は永遠だろう?と名前を呼ぶと




ヴヴヴヴヴヴガッ!!!バウバウバウ!!!!







ものっそ威嚇されました







そうかオマイは俺の事なんて微塵も覚えてなかったんだな('A`)
ブロークンハート(´・ω・`)カナシス



















‥まぁ、







私も名前間違って覚えてたから

おあいこですがね。



ディップじゃなくてディアスやったw






翌日も子供らと共に遊び倒し、
かなりリフレッシュできました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でもなぁ
Rちゃん引っ越してまうねんなぁ
まだ全然、お互いそんな実感無いんですがね(´・ω・`)










二月は数回しかイン出来ませんでしたが
三月はちょこちょこ顔出しますのでよろしく(´∀`)(´∀`)ネー
メイビー ←またこれかよw
2006/02/28(火) 16:26:42| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
