オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マイ―(゚∀゚)ノ―ド
昨晩インしよ思てたのですが
思てたのですが


ぁぁよぅ寝た ←俺チネ




最近こんなんばっかやんけーヽ(`Д´)ノウワァァァンン




金曜の55のスーツイベントも
張り切って参加する予定でしたが
子供と一緒に寝てもてたil||li_/ ̄|○ il||li
開き直ってジャージ&スウェットで少しだけインしました(●´艸`)ブッ、;'.・

「おかんジャージかよ!!!!」と
誰も突っ込んで下さらなかったのは何故でしょう

そんだけ馴染んでたっちゅー事ですかね ジャージが







リアルでもせなアカン事が出来てない状態
来週ご近所のママRちゃんが引越ししてまう
今日中にこないだの旅行の写真印刷してアルバム作って
子供らに色紙書かして
借りっぱなしの運動会のビデオダビングして←いつのんやねん('A`)




なんかなースコシ自己嫌悪
ちゃんとしろよ俺



今日雨やし、Qも仕事やしで、一日家におる予定やので
がーーーーーーーーーーっと全部どないかします
ほぃで出来たら今晩、早めの時間にインします



マメに更新も出来てへんし
メールの返事も遅いし
最近お礼メールさえままならん状態やのに
いつも構てくれてる皆様 ほんまにありがとう

ぁぁなんかネガティブな日記になってもた('A`)
凹んでてもしゃーないので
まずはダビングいてくるぜ ノシ
2006/03/12(日) 11:31:50| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
