オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Please hold out taking care of yourself.
三月て皆忙しいのねー(;´Д`)

〆やら決算でバタバタしてる人とか
朝七時帰宅八時出勤の人とか←鬼やな
一週間ほど会社に泊まりこみで帰って来れねー人とか←これQ('A`)
休日出勤やのに、朝方「徹夜しちゃった★」とか言うてるヤシとか←バカモンwwwwwww


無理しなやーと言いたいところですが
無理しなアカン時もあるわなぁ(´Д⊂
皆様体に気ぃつけて、どないかこの時期乗り切ってな(´・ω・`)









ほぃでお子さんのいてはるスフの皆様
もーすぐ春休みですね



il||li_/ ̄|○ il||li






新一年生になるお子さんはいますでしょうか
うちはいます
去年もいました
一昨年もいました(●´艸`)ブッ、;'.・

恐怖のアレがもーすぐやってきます




さんすうセットのおはじきのお名前シール付け



(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)イェーア! (´Д` )ズンベズンベゾンズンズンバ←現実逃避


2006/03/20(月) 05:14:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
