オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゲリラ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
昨晩の55ゲリラオツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
22:30?24:00のゲリラやったんですが
ゲリラお知らせのメールに気付いたんが23時前゚∀゚)・∵ブハッ!!


慌てすぎて 着替え忘れましたが何か。

コキタナイジャージを見せ付けられた某氏を気の毒に思う



楽しかった(σ´∀`)σYO!!
皆様(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*



ほぃで、前々から書きたかった
卒園式の話を少し←式は二週間前 遅(;´Д`)

残念ながらQは仕事で、卒園式行けませんでした
ご近所のRちゃん夫婦に車で送迎してもろた(´Д⊂アリガ?


長男を膝に座らせて、式を見てたのですが


二歳児が長時間大人しく出来るはずがねぇ

ギャーギャー言う長男に、飴を与えて下さった
お隣の席のお母様、ありがとう┏○))ペコ


そして


飴一袋丸ごと食いつくしやがってスイマセン


il||li_/ ̄|○ il||li




結局、式の中ごろ、あまりにも迷惑やので退場しました
感動どころじゃねぇ('A`)w





式の後、教室で先生のお話を聞いたのですが
先生が泣きながら、最後に言うてくれた

「最近、おかしな事件など 悲しいニュースを耳にしますが
 皆がそんな事件に巻き込まれる事なく 元気に大きくなって欲しいです」

先生、ほんまにこの子らの事大事に想ってくれてんねんなぁって感動した(´Д⊂






卒園式の数日後、三女にお手紙が届きました
差出人は、三女が年少さんだった時に担任をして下さった先生
手作りの、卒園のお祝い等の暖かいカードと
年少さんの頃の写真を送って下さいました

幼稚園から、ではなく、先生個人で。
「お仕事」じゃなくて、個人で。



なんかもうほんまに、うちの子らは、
ええ先生らに大きくしてもろたなぁと思いました
先生ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
来年長男行くから、またよろしくw









ネット上やろうがリアルやろうが
子供と先生やろうが、大人どうしやろうが
お互いが思いやりを持って接したら
もっと上手い事、楽しく過ごせるんやろうなぁ
ってのを最近よう見かけるんで、ちと書きたかった
そんだけ

2006/03/30(木) 18:36:14| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
