オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【今晩開催】ちびまるこ祭詳細【実写版】

書くん遅なってもてスイマセンヽ(`Д´)ノウワァァァンン


●ちびまるこ祭て何よ
 →http://okan.blog8.fc2.com/blog-entry-123.html

●今晩の何時にドコ
 →各パフォ、支度出来次第、順次55にインします
  適当とも言う(●´艸`)ブッ、;'.・
  ヒメコは22:00頃からイン出来る模様(*´Д`)ハァハァ
  俺は集合写真に間に合うようヘアセットし ←www
  その後インします(・∀・)
  
●集合写真
 →せっかくやから集合写真撮ろーゼって事で
  0時(日曜になった瞬間)に、蛙子部屋に集合という事でしたが
  もしかしたら蛙子、ちょっと諸事情により、
  今晩イン出来ひんかもです(´・ω・`)
  ので、もし蛙子がおらなんだら、集合をヒメコ部屋に変更します
  ややこしぃてスマソ(´Д⊂

●肖像権w
 →実は今回の祭のフラッシュ製作を、某職人様に依頼しております(・∀・)
  で、参加者の皆様はビシバシ写真を撮られるわけですが
  ブログ・ミクシ・フラッシュなどでの写真公開不可な場合
  各パフォーマーにお伝えして頂けると幸いです┏○))ペコ




こんなモンかな(´・ω・`)
なんか「これはどないなってんねん!!」て事があったら
コメントして下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー


「今日は(祭りに参加している)あのパフォさんと、
 ゆっくりお話したかったのに‥」
って方がいらっしゃったら ほんまにゴメンナサイゴメンナサイ┏○))


名前出してええんか確認してないので書けませんが、
山田・タマちゃん・まるこの父などをして下さる方もいらっしゃる模様
ごっつ楽しみ(;´Д`)l \ァ l \ァ


ほぃでそんな中
某劇団コスで行くゼとおっしゃって下さったアナタ
事前ツッコミさせて頂きます

ちびまるこ関係ないやんけwwwwwwwwwwwwwww
2006/04/08(土) 13:29:57| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
