オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちびまるこ祭オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
ちびまるこちゃん祭に参加して下さった皆様
オツカレチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*

ものっそ濃い時間を過ごさせて頂きました
楽しかったデス(*´Д`)ハァハァ


キャプ、後で確認したら40枚もあったwwwwwwwww
選りすぐってうpします(・∀・)σォゥィェ



蛙子部屋に集合する寸前の俺



20060412011236.jpg



固めても固めても落ちてくる髪ヽ(`Д´)ノキィィィィ
この後、時間が迫ってきたので

粘着テープで固定しました


















そして集合写真ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



なんだか劇団四季が混じってますね
20060412010843.jpg






園児もいますね
20060412010903.jpg







( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
のっけからこれですよwww
どんだけ濃いねんと(●´艸`)ブッ、;'.・
テンション上げさせてもろて私もインしました(・∀・)


















20060409003107.jpg


何故かかぶりもん大会に゚∀゚)・∵ブハッ!!
ちびまるこは何処へw














20060409004333.jpg


丸尾君に囲まれる花輪君((;゚Д゚)ガクガクブルブル
原作を真似てタテスジ書いてみたりw













しばらくして、劇団四季が

呼吸困難を訴え出した


20060409005633.jpg



特殊メイク濃いねん( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \













入れ替わりで来て下さった皆様とワイワイしてたら
劇団四季が帰ってきました
皆「ちゃんとメイク落ちたー?(・∀・)カメラカモーン」


20060409011257.jpg



ともぞうになってました



ともぞうの表情で笑子(蛙子)がツボにはまりヅラを飛ばす(●´艸`)ブッ、;'.・
笑いすぎで数分画面上にいなかった彼女の発言

野口笑子:笑いすぎで髪の毛飛んだわ
野口笑子:卑怯者wwwwwwwwwwwwww



卑怯者バロスwwwwwwwwww












20060409011826.jpg


右下の某Gちゃん指定の変顔を皆でやったのですが
左上のブー太郎が、何回やってもこの口できひんくてワロタw








こんな感じでめちゃめちゃ楽しかったのですが
重力には逆らえなんだのか
それとも笑いすぎなのか
髪の毛が取り返しつかん程ボロボロなってもうたので、
2時過ぎに落ちてしまいましたゴメンナサイゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。


「乗り遅れたぁぁぁ朝までおる思てた('A`)」言うてくれてた方や
「急遽予定入ってもて参加できひんねん。ヅラまで用意したのに
て言うて下さってる方もおって申し訳ナサス(´・ω・`)
良かったらフラッシュに使用させていただきますので
写真撮って画像(屮゚Д゚)屮 カモーンw






なんかこの日記書きながら、
思い出し笑いでニャニャしてるキモイ自分がいますw

めっちゃおもろかったああああああああああああああああああああ
祭サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
またなんかやろ(´∀`)(´∀`)ナー


ほんまにほんまに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2006/04/12(水) 01:33:36| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
