オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヽ(`Д´)ノウガー

「重い。出て行け。」















と、しばらくアンチウィルスソフトを使っていなかった
俺がQに言われたのかと思ったヤシ、一歩前へ出ろwww
無茶がたたりまして、フと思い立ってオンラインスキャンしたら
ウィルスわっさー出てきた('A`)

ほぃで何やらいぢくってたら、通常起動せんようなってもーて
セーフモードでシステムの復元して、やっと先程帰って参りました(´Д⊂タダイマ

復元してウィルス駆除前に戻ってもたぽい アーンド
ガチャガチャしてる間にQ発熱するわ、長男起きてくるわで
今から寝かしつけてもっかい駆除して支度してインする
って気力は、魂抜けてもた俺には残ってませんので
インは明日にしますil||li_/ ̄|○ il||li


氷結柚子呑みたかったああああああああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァンン
2006/04/29(土) 00:47:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
