オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャプキャプー(・∀・)

昨晩のチャット中のキャプを数点(´∀`*)ウフフ





まずは仕込み満載で来て下さったこの方

20060429234559.jpg





レッサーが大仏食ってる。


大仏ニゲテー((;゚Д゚)ガクガクブルブルってな場面やのに
余裕で鼻をほじる大仏




流石銅製。

え?あれ?大仏って銅製よな? ちゃうかったらスマソw














ほぃで 珍しく全員仕込み無しのキャプ ぃぇぁ

20060430004831.jpg




ラッパ呑みしてる人がいます゚∀゚)・∵ブハッ!!
彼はこの日ヘロヘロになるまで酔いつぶれ
最後には裸踊りを始めました(一部フィクションです)









いやしかしねぇ

これが同一人物ってのがびっくりだねぇ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20060430001602.jpg



実写版ジブリ フライング乙












こないだのちびまるこで、蛙子部屋で披露してくれたアレ


今日も元気に

20060429235620.jpg


( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \












もーいっこ、
激かわパフォさん達が遊びに来て下さったキャプもあるのですが

きゃああああああああかわえええええええええええ
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(;´Д`)l \ァ l \ァ

とテンパってしまいまして
自分でキャプ出来なかったので
頂き次第後日うpします(´∀`)(´∀`)ネーw

↑俺どんだけオッサン満開やねんと(●´艸`)ブッ、;'.・








夜中から朝方まで、皆様と酒を酌み交わしておりましたが
今日も仕事やったーとか 明日も仕事ーとか
今夜勤の真っ最中とか
GWって何?。・゚・(ノД`)・゚・。 な方が沢山いらっしゃいました

日々お勤めご苦労様です┏○))ペコ
ストレス溜まる世の中ですが、上手い事発散して
明日からまた元気に頑張りましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

俺もめっさ充電させて頂きました
皆様(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*



よぱげでスイマセ(ry
2006/04/30(日) 19:08:27| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
