オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
送料どころか(ry
うちの子が通ってる小学校ね、二年生から絵の具セットを使うんですよ。
そろそろ次女の分準備せな?、思てネットで検索してんけど、
それ程安ないし、送料もかかる。

ので、本日Q(旦那)がお休みやったので
大型ショッピングセンターに行って来ました




次女のお絵かきセットやら、
長女の足りんくなったバラの絵の具を無事ゲットし
レジに向かおーとすると






Q(・∀・)「これも買うといてー」

と、パンシを三枚。








ほぃでお会計したら何か高い
なんじゃい、とレシート見たら


パンシ 1575
パンシ 1575
パンシ 1575















パンシ高けえええええええええええ


















絵の具セットより高けええええええええ



俺のパンシより高けええええ  ←('A`)
















なんでオマイはこんな高いパンシを買うねん、とQに問うたら


Q(・∀・)「快適素材で涼しそうやったから」












サラシでも巻いとけやああああああああああああああああヽ(`Д´)ノウガァァアァァw













俺のこれまでのお買いもんの感覚では
男性用パンシ一枚1500円て高いと思うんですが
皆のパンシもこんなもんかぃ?w
2006/05/08(月) 23:29:17| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
