オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!
某氏の日記のコピペ(・∀・)


-----------------------------------------------------

皆様(゚∀゚)ノィョ―ゥ。
GW明けでぼけぇーっとしてる場合じゃないですよ。
来る5月27日(土)、23時頃より
55パーチャにてなりきりさん大集合です。
ことの発端は、ちびま●こをするちょっと前の会話にて
次やるんやったらなんやろなーってことからふと出た単語。
「アニメのキャラゆーてもいろいろあるし、ジブリで大きく
 くくればいろんなんできておもろいんちゃう?」
その場の会話で終わると思いきや、妙に食いついたのが
ワシですねん。
んで、ちびま●こ終わった後で、ひとしきり燃え尽きた感あるよねー。仕込みが楽しいねんねーって。
んじゃ、やりますぇ?って。
やるなら、やるで具体的に話動かさんとというわけで、
前回参加の皆様はもちろんのこと、コスしたいけど
なんかないとーって一歩引き気味の人も。
わいわいがやがやと集まってみましょう。
あちらこちらでの囁きからいよいよ本格始動です。
人間キャラはもちろんのこと異種生命体大歓迎です。
ってことで、具体的日時をもう一度。





5月27日(土) 23:00?

55パーティチャット

ジブリでNight!(仮)




---------------------------------------------------


ジブリでNightwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てなワケで
そろそろ俺も製作開始します(・∀・)
気軽に参加カモォォォщ(゚ロ゚щ)ォォォォン!!!!
2006/05/11(木) 07:19:47| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
