オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
告知(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
ギリギリになってしまいましたが('A`)



俺のリア友でもあり、ライブチャットデビューで活動してやがる某オッサンが、
今月一杯でチャットボーイ引退しやがります(´Д⊂

ほぃで今晩、ファイナルフードバトル開催する模様





5月19日金曜日PM11時?

ライブチャットデビューにおいて、

D-1(覗きクラブ)開催

よっすぃV.S.ゴッドヒロ



↑オッサン             ↑ネ申









デビューてどこ?って人はコチラ(・∀・) ←クリック汁

今見たら、サイト右上で告知されてますね
無敗の王者vs謎のドラエモン
スペシャルカードキタコレwwwwwwwwwwww


11時ちと過ぎてまうかもやけど遊びに行くー(´∀`*)ウヘヘ
興味持たれた方いらっしゃいましたら一緒に突撃しよーゼィ
バッチコォォォщ(゚ロ゚щ)ォォォォイ!!!!



追記

参加方法?w
デビュー右上のよっすぃvsゴッドヒロのバナーを、
開始時間なってからクリックしたらおkらしいです
(今はまだクリックしてもなんもならん)
消費ポイントは一分20円らしいです
2006/05/19(金) 19:01:51| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
