オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
体調不良('A`)
何故か昼間いきなり背中ピキーンて痛なってタイピングも辛かったり
寝違えたっぽい感じの痛さやねんけど寝違えたわけではない

不正出血と鼻汁も二、三日止まらん
これなんて更年期('A`)

そんなんでお返事やらもーちょおい遅れますスマソ┏○))ペコ




某オサーン引退乙┏○))ペコ


一晩寝たらマシなったー(・∀・)
心筋梗塞じゃなったたわよwwwうぇwwwwwww
ご心配おかけしましたペコ
2006/06/01(木) 01:12:07| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
