オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(・∀・)ノシ
ブログ放置しまくりでスイマセ(ry

日々、学校やら役所行ったりでバタバタしとりますが
元気にしとります(σ´∀`)σYO!!




腹肉も元気元気ー♪


il||li_/ ̄|○ il||li






先程、ちょっとした事件が起こったので書いてみる




八時ちょっと前
そろそろ子供寝かそか?思いながら、晩御飯の後片付けしてたら
長男がギャー

なんや思たら、おもむろにベランダ開けて指詰め('A`)
まぁそれは大した事なかったんですが


長女「ああああああああ!!!!虫キター」




なんか1?くらいの黒いのんが天井に(;´Д`)

部屋の電気全て消すも、外ももう暗いから出ていきやしねぇ

まるめたティッシュ投げて、外に追い払おーともしましたが
直視できひんので当たらん

あ、Qはまだまだ仕事ですよ






かくなるうえは










お隣のおっちゃん発動









ヤーしてもらいました
おっちゃん休んでるトコごめんよー&ありが?
こんな迷惑なスフはそうはいないだろう(●´艸`)ブッ、;'.・

これからの季節 虫多くて 嫌 杉
2006/06/13(火) 20:24:28| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
