オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネ申の新ネタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ネ申の新ネタ発表ですよ(;´Д`)l \ァ l \ァ
心の準備してから見んと

笑 い 死 に し ま す よ ?



某変態部屋のドS女王様のアツイ要望により、
おさかなくわえたサザエサンも載せてますが
あんまおもしろくはないです ( ´,_ゝ`)プッ



20050505075550.jpg
20050505075603.jpg


北島三郎デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!






20050505075652.jpg


油性ペンですよ?
鼻セロテープですよ?
与作の熱唱付きですよ?
( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \




20050505075758.jpg


ガンガッテ対抗してみましたが全くネ申には及びません









20050505075902.jpg


サザエサンのつもり ( ´,_ゝ`)プッ





b.jpg


召喚により移動した55での映像ですが
潤ちゃんも乱入してくれました(*´Д`)ハァハァ




a.jpg


ミラクル胸毛にコイノボリ立ててみた(・∀・)ゲヘラヘラ







昨晩もほんまに楽しかったです* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
遊びに来てくれはった皆様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



ほいでですね
この更新を最後に、2?3日ブログ更新お休みさせていただきます。
ここんとこカナーリ睡眠不足で




ね も い の。




眠いんもありますが、6日?8日までQが連休やので、
子供らどっか遊びに連れてってきます(´∀`*)ウフフ
まぁひょっこりインしたり更新するかもやけど。



現在開催中の、55の24時間感謝イベントには
余力がありましたら、今宵参加の方向で。

てかスゲェイベントやなぁ…55大赤字のヨカーン
サイト側が会員さんへの感謝イベント企画してるんですから、
パフォとして登録してるからには、出来る限り参加したい思います。



てなわけで、コメント頂いてもレス遅れる思いますが、ご理解下さいませ┏○))ペコリ
2005/05/05(木) 08:10:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
