オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モミアゲは生菓子
はぃ
タイトルからクソ寒いギャグをかましてみました

Qの研修のオミヤゲは生菓子でした
名古屋の千なり



‥何ぞ?(;´Д`)




なんだかようわからんのですが
さっき帰って来た小学生と、これから開けてみます(・∀・)


先週のチャットのキャプをスコシ
Qも出張やし、毎日インするぜ!

とか思てたのですが
結局木曜日、土曜日の二回しかインできんかった(●´艸`)ブッ、;'.・

金曜は55でドレスアップイベントやったので
浴衣着てインするぜ!
とか張り切ってましたが
長男寝かしつけで一緒にグー('A`)
朝、出しといた浴衣見て、スコシ悲しかったil||li_/ ̄|○ il||li











木曜日は某お姉さまの二周年記念で
お姉さまのパーチャ部屋が、かなり盛り上がってた模様(*´Д`)ハァハァ



お姉さま部屋から流れて来た、変態の正装のお方w

20060629232608.jpg








タイミング合わんで行けんでごめんよお姉さま
この場を借りて(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆

貴女様の 無敵 素敵ブログ
いつも鼻からうどんが出そうなくらい、笑わせて頂いております゚∀゚)・∵ブハッ!!












土曜日は、折角引っ張り出したのに、
着れんかった浴衣でインしてみました(・∀・)
ほんなら



合わせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




20060701235238.jpg





俺の浴衣に合わせて、初浴衣着て来て下さいました(´Д⊂アリガ?
しかも


クリーニングのタグ付きで


芸が細かいわねアナタwwwwwwww








浴衣のM氏の映像を見たS氏、
「引退した相撲取りのようだ」

ななななななんて失礼な((;゚Д゚)ガクガクブルブル



それに対するM氏の返しは















「ごっつぁんです。」



もうね。
オマイラ最高だwwwwwwww





私もよく、気心知れた方には
「し、失礼スギかしら」てなネタを振ったりしますが



愛 情 表 現 で す か ら ね (;´Д`)l \ァ l \ァ


いらんってゆーなコノヤロウ








ほぃで、この日の俺の頭

浴衣着込んだ事ですし、
逆毛でボリューム出したキュートなアップスタイル★
ってなつもりやったんですが


「なんやおかん、寝起きか」

「なんでそんなボサボサなん?(´・ω・`)←気の毒なコを見る目」

「爆発か」






どう見ても勘違いオバチャンでした
本当にありがとうございました

泣いてもいいですかチクショウ












あとまだ、踊り狂うよし子ちゃんキャプもあるのですが
子供らがオミヤゲオミヤゲとやかましいアーンド
飯支度の時間ですので、今晩か明日にでも追記でうpしまふ(・∀・)ゲヘラヘラ



皆様(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが??☆○o。+..:*

ノシ





追加画像もーちょい遅れます、スマソ(´Д⊂
2006/07/03(月) 16:36:55| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
