オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヒィィィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
よしこちゃん画像、後ほど追加しますー(゚∀゚)

とか言うてて
そのままうp遅れてゴメンナサイ(´Д⊂



実はQがですね








会社帰りに襲われまして(;´Д`)

ウホッじゃねーってば



↑ギャグ言う余裕があるトコロを見て分かって頂けるかと思いますが
幸い、Qに怪我やらは無かったです
が、










車 il||li_/ ̄|○ il||li

168243692_233.jpg






金属バットでガシャーンらしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ケンカして、とかじゃなくて いきなりやられた模様
何があるかわからんなぁ('A`)
皆様も気ぃつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー












保険の手続きやらでバタバタしてて遅れてしまいましたが
こないだ書いてたよしこちゃん

20060702040612.jpg





アニメGIF作りましたィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!












noname.gif



( ゚∀゚)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
よしこちゃんサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


いやーしかし、いつも思うんだが
よしこちゃんってば衣装持ちね(●´艸`)ブッ、;'.・
サイズ探しに苦労する、とおっしゃってましたね
分かる分かる?★俺もサイズ(ry
il||li_/ ̄|○ il||li









車の話、心配かけてまうやろし
載せるかどーか迷ったんですが
まぁ滅多に撮れねー写真やし載せとこかなとw
怪我とか無いし、保険の手続きも滞りなく進んでますので
マジ心配せんといて下さい(´∀`)(´∀`)ネー


ぃゃ心配なのはおかんの腹肉だよとか思ったヤシ
歯ぁくいしばって挙手

2006/07/07(金) 15:48:34| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
