オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オヒサー(*゚∀゚)ノシ
マイ―(゚∀゚)ノ―ド

先月から、普段に輪をかけてレアパフォ化しておりますが
正直、











ままんヘバってます









子供のテンションってスゴイのょ
ビバ!恐怖の夏休み('A`)

っちゅーても、元気にやってますよー(・∀・)ノシ
皆様も夏バテせんよーに気ぃつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー
さぁ豚肉を食うんだ。






せっかくやし、ちょびっと近況報告でも(´∀`*)ウフフ


●やっっっっっとサローン行ってキター(七ヶ月ぶり)
 終ってるな( ´,_ゝ`)プッ とか言うな
 だいぶ傷んでたから、割とバッサリ切ったかもー


●携帯機種変更ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!(二年半ぶり)
 あんま携帯にはこだわらん人やので、
 最新機種じゃなくて、一個前の型のドコモN902i購入
 在庫少ななってて、色とか選べんくてワインにしたのだが(ラベンダーがヨカタ)
 わりと気に入ってます・*:.。☆..。.(´∀`人)
 
 小豆携帯( ´,_ゝ`)プッとか言いやがるQのおしおきに
 ヤツの大好きな主食、白米を小豆にしてやろうかとか思う今日この頃


●万枚ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!(三年ぶりくらいかもw)
うふふ。うふふ。うふふ。
 



こんな感じヽ(´ー`)ノ




8月も、ブログ更新・ログイン共に少ななってまう予感ですが
オイラの事忘れないでね(´Д⊂エグエグ

2006/08/05(土) 23:17:19| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
