オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おは(゚∀゚)ノィョ―ゥ
GWも終わりましたが、皆様、心や体の休養は取れましたでしょうか?
私は充電完了ですよ(・∀・)ゲヘラヘラ

世間は休みでも自分は仕事やったがなヽ(`Д´)ノウワァァァンンな方も、
家族の世話で逆に疲れたがな(;´Д`)って方もいらっしゃるでしょうが、
何はともあれ、また一週間が始まります。

今週も気合い入れて頑張りましょー(゚∀゚)

我が家は6日?8日が連休やったのですが、


●6日→子供らは学校&幼稚園、私はたまっとった家事、
   Qは20時間睡眠で終わりました ( ´,_ゝ`)プッ


●7日→ワールド牧場に行ってきました(´∀`*)ウフフ

すっごいおもろかったぁぁぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



0.jpg

エサ( ゚д゚)クレと地団駄を踏む馬に人参あげれたり、
前からなんか歩いてきたなー思たら、放し飼いの豚やったり。


ほいで、ふれあい広場とかって、小型犬がいっぱいおるトコに
入れたりもするんですけど、犬にもいろんな性格があるんですよ。

人懐っこかったり、ケンカっぱやかったり、
寂しがりで自分から抱っこして?って寄って来たり。
かわええええええええええええ゚+.(人´Д`*).+゚.



その中で 私が目をつけた犬はディップ。



この子、ふれあい広場で唯一ふれあいを拒否し逃げまくる輩。
…そんなおもくそ逃げられたら、意地なってまうやんか(・∀・)ゲヘラヘラ

ディップと仲良くなるを目標に、二時間ほど広場から出ませんでした、
子供じゃなく私が。
最後には仲良なったんか観念したんか、抱っこさしてくれました(σ´∀`)σYO!!
ワールド牧場にお立ち寄りの際は、是非ディップと絡んでみて下さいw

その後、Qのご両親&義妹と、御飯食べに行きました
半年ぶりぐらいでカラオケ行った(´Д⊂


●8日 私の実家に帰省してました(´∀`*)ウフフ





こんな感じでしばらくネットから離れとりましたが、
また今日から、GOAやお友達ホムペに突撃させてもらいます.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。


とりあえず朝ご飯してきますヽ(´ー`)ノ
2005/05/09(月) 06:57:43| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
