オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オハ(゚∀゚)ノィョ―ゥ
珍しく朝っぱらからブログ更新してみる(・∀・)ゲヘラヘラ


昨日の夕方、私が紫蘇を刻んでいる時に聞こえてきた会話

次女と三女が、ナビゲーション付きのキーボードで遊んでおりました
キーボードの上部に、【53 きらきら星】とかって、
練習曲リストみたいなのが書いてるのですが、
どの曲にするかモメていたようで、こんな言葉が耳に飛び込んできました。




「次女はダニエル48番がいいの!!」























‥バイエルな。




誰やねんダニエルて(●´艸`)ブッ、;'.・
陽気なダニエル君(48)を想像してワロテしもたがな。








で、晩飯は海鮮丼やったわけですが
もそもそと食ってたQが突然喚いた

「なんやねんこれ!!紫蘇の無駄遣いやな!!!!!」

10枚程まとめて刻んだ紫蘇が、
散らされる事なくビローンとひっついてた事に対するブーイングだったらしい
いや君、無駄遣いってwww



違うのQ!悪いのはダニエル君なの!

ええからゴチャゴチャ言うてんと食え(#゚Д゚)?ァ!!
 ←逆ギレ





世の殿方、大雑把な女を嫁にすると、
ひっついた紫蘇を食わされるうえに、逆ギレされるようですよ。
お気をつけあそばせ。









こんな感じで平和に過ごしておりまふヽ(´ー`)ノ
日曜は子供の運動会やので、今週末のログインは、金曜のみになりそうです

季節の変わり目で体調崩しやすい時ですが、
皆様、寝冷えせんように気ぃつけて(´∀`)(´∀`)ネー

ほぃではまた(゚∀゚)ノシ
2006/09/27(水) 06:32:41| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
