オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サンタさんの中の人も大変だ('A`)
去年のクリスマス、三女の書いたサンタさんへのお手紙の


たけうまがほしいです


との希望に沿うため、夜中に竹馬を担いだ事は、
まぁ今となっては良き思い出なのですが
(隠しとくん大変やったw)





今年はなんと、三姉妹全員一致でニンテンドーDSライトの模様。
DS定価16500円(やったっけ?)×3、ソフトもいるわよね。










…。










工エエェェ(´д`)ェェエエ工










DS一台とソフト二個で誤魔化すか、
(売り切ればっかやから用意できひんかったんちゃうかー、とかw)
奮発してDS三台にするか悩みちぅ。













とりあえず、


Qが隠し持ってるDSは奪うべきですよね?




でもネイビーだから無理なのil||li_/ ̄|○ il||li










子供からしたら、『自分の!』ってのが欲しいやろし、
親からしたら、同じゲーム機三台も買うんはちょっと('A`)



よし


当てるか(無理

2006/10/25(水) 00:13:21| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
