オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
実家に帰らせて頂きます。





   狩 っ て き ま す








いや、これから子供らの運動会のビデオ持って、
実家に遊びに行くだけなんですけどねw
ほんで日曜は、みかん狩りいてきます(゚∀゚)


ので、今夜インできるかは微妙なので
昨晩インするつもりだったのですが





DSの在庫ある店みっけちゃってね。


たまたま昨日入荷したばっかだったらしいハァハァ

水色をゲットして帰宅、仕事で疲れて帰ってきたQに
ホワイトをゲットさせるためにもっかいお店へ(お一人様一個限りやから)
ピンクは売り切れてたショボーン


こんなんしててイン出来ませんでした('A`)
ああでも後はピンク一個だ!!!!!!!
そして今月かなり厳しくなりました!!!!!!!w



ほぃではジジババとこいてきますヾ(゚д゚)ノ゛
2006/10/28(土) 14:57:30| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
