オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オト━━━━il||li_/ ̄|○ il||li━━━━ン
オトン=Qじゃなくて、私の実父
頚椎いわしました('A`)




知ってる人は知ってるんですが
うちのおとん、もーすぐ齢90
足元もフラフラしてて、気ぃつけやー言うてたんですが
自宅でひっくり返ってもて、顎を上げた状態で打ちつけて
首がグキっといってもーたそうです

現在四肢が全く動かんそうです
神経いってもーてるから、感覚も無いんかも

手術するしかないんですが、
元々肺を患っておりまして、
手術に耐えられる状態ではないらしい。

三週間ほど、肺の治療に専念し、
状態が良くなったら手術をする、という状況らしいです

なんかこんなんでバタバタしますので
しばらく週末もイン出来ひんかもですがスマソ
2006/11/10(金) 06:24:32| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
