オカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そこはかとなくかきつくれば の続きがワカンネ
皆様(゚∀゚)ノィョ―ゥ

フと気が付けば、もう師走も中旬
すっかり寒くなってまいりました

うちの長男、車が大好きなもんで
気候のええ時には、消防署の前を通って
ちょっと遠くのスーパーまで、ママチャリでキコキコお買い物、
なんて事をよくしてたのですが
最近はスッカリ出不精になってしまっております。











デブ症とか思ったヤシは潔く挙手な。





さて本日は
昨日の追記という形で書かせて頂きます




昨晩は、朝まで爆裂トーク!!!!何このテンション!!!!!
てな感じの、おばはん喋り杉やろチャットをさせて頂いたわけですが
俺、なんぼ酔うても、記憶が飛ぶっちゅー事は全く無い人なんですね。
アナタとのあの淫靡な会話も、全て鮮明に覚えておりますわよ(*´Д`)ハァハァ
ヌコの受精卵の構造とかな。






そんなんで、どんだけ喋っとんねん俺と、現在猛省の嵐なわけですが
壊れに至ったキッカケはですね
















べっぴんさんがきたああああああ





待機中に、他のパフォさんのプロフや写真を見てハァハァ、
てな事をよくしてるのですが(キモイってゆーなwww)
そんなんで一方的に存じてるパフォさんが、
俺の部屋に遊びに来て下さったんですよ!!!
べっぴんさんが三人も!!!!!!!!!


そりゃ叫ぶだろ?な?




勿論、しっかりキャプらせて頂きましたよハァハァ
クリックで拡大してご覧下さい(´∀`*)ウフフ








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























20061209225124.jpg






















!!!!!!!!!!!!!!!!!





























ななななななななんですかこれは!!!!!!!

ええとですね、最前面にある窓を、
指定したボタンを押したらキャプってくれるソフト使ってるんですが


















てめぇ何でしゃばってんだよ!!


タスクバー!!!!!!!!!











チクショウ俺のべっぴんさんコレクションが('A`) ←どんだけオッサンやねん

てなワケで、キャプ失敗してしまいました
重ね重ねスイマセンスイマセン il||li_/ ̄|○ il||li












でもね、明け方の、某白雪姫キャプは撮れてたウヘヘ
本人におkもろたら、後日追記うpしますw







まぁつまりあれだ、何が言いたいかというとですね







ものっそ楽しかったです!!!!!!


皆様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




ウヘヘ


ノシ
2006/12/10(日) 22:56:27| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
